まだまだお泊りOKです!

2019年07月29日

店主の相田です

上手く?入ったので!載せてみました。ホーランドロップ(ブロークンオレンジ)のスカーレットなんですが、だいぶ丸くなってきたような?です。

9月に出産予定の!ホーランドロップ(リンクス)キャメロンです。なんか最近寄って来るし目で追ってくるんです。

ケージも増大しますので!まだまだお泊りOKです。

久しぶりのお泊りの!リンちゃんです。すごくキレイでイイ感じです。

トイレもキレイにしてるな~の!ララちゃんです。よっぽどじゃないと言わない店主ですが、捨てた方がいいんじゃない?って言うトイレもピカピカした今日ですが、うさぎ用品じゃなくて、尿石が、よく落ちるのがあるので、声掛けて下さい。ほんと簡単なんで、トイレもキレイにしたり、たまには、ケージをばらして、拭く位はしてあげましょう!

来月ついに40歳を迎えるんですが、前倒しでU社長会で奥さん他友達の方も祝ってくれるんですが、今日も「気にせずに好きなだけ食べなよ。腹空かせて来なよ。もう予約取ってあるから」と、U社長に「色々言うなよ。タカ結構言うからよ~」も言われているんですが、前にも載せたかも?ですが、いや~「奥さんには言いますから :mrgreen: 」って言うと、「お前よ~ 😀 」奥さんには弱いU社長ですが、まぁ~「気持ちだ大事」と言うU社長で、「俺とタカは気持ちでやるけど・・・」と、三平もU社長が近くにいるに、もったいないな~で、まだ気づかないのか?で、そろそろジャブ入れるかな?です。

明日は!お店来てからの、病院行ってからの!滞在時間10分も居ないですが、吉祥寺行って、またお店戻って終了かな?です。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)