お泊りの仔達!超元気で、掃除が大変?です。笑

2019年08月01日

店主の相田です

7月24日生まれ!ホーランドロップ(オレンジ)エルサの赤ちゃんですが、カラーは、ブルートートみたいです。

今日からのお泊りのメイプル君です。毎回トイレを破壊するくらい 😀 超元気です。 (取っちゃいました。)

お客さん居てもこの体勢だった :mrgreen: 何君です。名前なんだったけかな?あとは!成長待つのみです。(最初は、掃除機も怖がる場合があるので、ケージ置く周辺バッチリキレイにしておいて下さいね。)

昨日U社長が!三平にジャブ入れて、夜自分が三平初めて涙ながら怒鳴り散らして、さすがにそれじゃヤツの言い分もある訳だから、マズイなと思い、涙目で帰るわけにいかないから、本牧など、みなとみらいをグルグル飛ばしながら、もう1回電話で再確認しつつ、「何か困ったら、助ける」など、言いつつ三平の言い分も分かるんだよな。つくづく思うけど、奥さんの立場考えたり、U社長が何回も助けたりしても三平は分かって無くて、ほんとムカムカしてしまい、最初の電話時は、三平の言い分も聞かないで「酒止めろ」の連呼と、「いい加減にしろお前も変われ」などなど言ってしまって少し反省しつつ自分にも戒めていかないとです。

自分が本気で言ったヤツは、みんな変わったし、言うからには、責任もあるから、最大限フォローするし、色々何とかしてきた今まで、今日U社長から電話あって、フォローしてくれていて、U社長は必ず「SさんSさん」って言うんです。これもある意味スゴイのを三平にバッチリ言って、「自分だった出来ないぞ」と、ほんとは、子分がバカすぎるから、子分にも言いたかったけど、U社長が「言うなよ。」念押しされているけど、バカだけど、いいヤツだから、免許の本番があるから、ある場所のヒヤリング紹介して、代金払ってあげるかなです。

あと今月三平夫婦の結婚記念日をU社長に三平が話していて、自分は知らなかったですが、毎年某場所まで花火など見に行ってるそうで、U社長が「サプライスなんかやってあげなよ。」と、何する?知りませんが、U社長そう言うの応援したくなるから電話入れるそうです。(しょうがないから :mrgreen: 協力するかな?)ラビットインパトも何とかもってるけど、三平も変わるだろうから、自分も!もっとちゃんとしていかないとです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)