ヒマなのか?って思われそう~笑

2019年08月02日

店主の相田です

今日からお泊りの!タク君ですが、このカラーはチンチラと言います。ママさん達は、「ゲリみたい」と言ってましたが、盲腸糞=食糞だったんです。ほんとの!ゲリは、コールタールみたいとか、ジェルみたいのがあったら、超危険です。何回か載せてるかもですが、盲腸糞=食糞を毎日目にしたら、基本栄養過多なんで、おやつ止める・ペレット減らして見て下さいね。

大家さんにお願いされて!プランターに花植えてるんですが、夜中にやる人は居ないだろうな~です :mrgreen: 寄せ植えも毎月来るように契約しましたが、どうかな?で、自分がやった方がイイなレベルだったら、即止めるなです 😀 

今日お客さんにもらった!アポロとか何とかのチョコですが、バスクリンの香りにも感じるし、芳香剤の香りも感じるしで、なんか面白くて載せてみました。ジャスミンティー平気な方は、大丈夫かも?です。

今日は!鬼コーチから珍しく営業中に電話あって、初めてだから、一瞬焦りましたが、監督会議やっていて、賛否が分かれてる、どこの高校か?見て無かったですが、佐々木の賛否の話合いしてたそうで、「相田はどっちだ?」と、「自分だったら投げさせます。ナインの顔見ましたが、答え出てると思います。」と、言ったら、「何人か同じ事言ってる」と、親に内緒で、やって鬼コーチのチームですが、何人も甲子園出てますが、野球人なら甲子園は絶対行きたいと思うのに・・・甲子園出るのも大変=スゴイ→ベンチ入るだけでも大変=スゴイし、一生言われるのに、監督と判断も正直どうかな?で・・・鬼コーチは、「相田は中学で肩壊したり、打撲しても試合出てたから、なんて言うのか?と思っていたよ。」と、確かに甲子園レベルの先輩・後輩でも、ヒジ・肩やって、終わるの何人も見て・知ってますが、甲子園レベルでも相当スゴイけど、燃え尽き症候群や、イップスも見たことありましたが、野球が好きが嫌いって言うか、ただキツくなると危ないなとか、自信持てば良いのにが、なかなかメンタルやられると、何言ってもダメなんですが、ある策でイップスのヤツ4人治した事あるんです。

「鬼コーチが営業すまなかったな。あと例の訴え取り下げさせてくれて、ありがとうな。それと娘が車こすったそうでほんとすまん。」と、あんだけ「お父さんに言うな。」と言ったのにで、すぐ電話して「あんだけ言ったでしょ。請求した事ある?仮眠出来て助かるんだから、別に構わないから。」と言ったら、泣いてしまって・・・うさぎ届ける時に運転してもらったりしてるんですが、「左寄りすぎるな」って言っても・・・いつになっら上手くなるのかな~です 😀 

しかし!うさぎも好きですが、野球は封印してたんですが、やっぱ好きだから見てしまうな~ですが、巨人がヤバくなってきたなで :mrgreen: 来年は、ベイスターズのソトとロペスと、その内ヤクルトの山田も取れよ~で、筒香はいらないけど 😀 

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)