お泊りの仔達超元気です。店主も(笑)

2019年08月03日

店主の相田です

今日からお泊りの!マルちゃんです。色々注文ありましたが、絶対大丈夫です。この目で分かります。(ビー玉みたいな目をして、一定の大きさのウンチして、水飲んでれば大丈夫です。)心配しすぎも逆効果も見てきてます。心配なら、定期的に信用出来る獣医さんに診てもらって、安心感を得るべきですし、それが長生きする秘訣です。

今年親になるうさぎ達ですが!今のところ変なクセ無く、いい性格してます。左から!クリスティースカーレットウオッカで、苦戦しない事を願うのみです。

まだまだ元気ですが、そろそろ引退かな?の!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のシェイクです。相方達が産むようになれば引退させます。

インスタで!荒井会長がジム通いだしたのが、載っていたので、コメント入れたら、今日すぐ来て、自分じゃなかなかやらないからと、10回コースで、ジム通うそうです。荒井会長をお世話した方も、うちのお客さんでもあり、良くして頂いてるSさんと(彼氏さんも最高です)お父さんだったんです。荒井会長に「元気ですね~風邪とか引かないんですか?」って聞いたら、「しょっちゅう病院行ってるし、イイ意味でも、ある意味でも有名だからさ~」と、ある意味は載せれないけど、「払うもん払ってるんだからいいんじゃないですか?」と言って、荒井会長に「どうしてもかかと痛いから、ちょっと聞いて下さい。」と言って、「分かった」と、忙しいそうで、足早に帰っていったんです。

やっぱなんだか!一言多い ? :mrgreen: 荒井会長ですが、お世話になったあの方が原点だな~と今日改めて思ったな~で、以前も「頑張ってるヤツは応援するし、相談事合ったら、ボクに相談しな。」結構真剣な顔して言っていたんです。もう相談する相手も増えたし、色々ラビットインパクトでも食らったからが常にあるから、自分は、絶対最後ヒドイ仕打ち、などはしないって言うか、そんなこと思った事も無いですが、自分よりヒドイ仕打ち食らったトップも居て、自分なんか屁みたいくらいだから、大した事無いな~で、なんでもしょうがないな~と思えば別になるし、最近色々聞かれても「もう過去事ですから」とイチイチ説明するのが、バカくさいし、面倒だから、もう止めてる最近です。ラビットインパクトに集中しないとです。

(いよいよ!巨人ヤバくなってきたなで、なんだ今日のキャッチャーはです。プロがあんなボンミスするかね~巨人ファは、みんなブツブツ言ってます 😀 )

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)