キャパオーバー?

2019年08月04日

店主の相田です

今日からお泊りの!ポテトちゃんです。過去最高のお泊りの数で、店主は死にそうですが :mrgreen: やるっきゃないな~です。

7歳の!ゆきち君です。店主は!諭吉が出る一方です :mrgreen: 

ペレット少ないけど問題無しの!マシュー君です。

今日は!U社長会と、自分の誕生日兼ねて某やきとり屋さん行ってたんですが、U社長の同級生達と、その奥さん達で、約2ヶ月ぶりかな?で、気が楽な毎回で、やきとりも最高でした。これでまた1件覚えたなで、三平でも連れて行くかなです。うちの母親が「あんたご馳走になってばっかいないで、あんたが払いなさい。」と以前も言ってたんですが、「じゃあ金くれ :mrgreen: 」って、言ってもくれやしない 😀 母ですが、そんなのは、高校時代からやってるって言うので、当たり前になってるしで、トップ達が、トイレ・タバコ吸いに行ってる間に自分が払ったり、知り合いも居たら、飲み物出す・お会計も全部払っておくなどなど、自分でやれるんだから、誰でも出来るはずです。毎回は大変ですが、たまには、やるべきです。「損しない?」って、バカなヤツに聞かれたことあるんですが、「気持ちでやってるんだよ」と、相手が喜んでくれれば、それでいいんじゃないかです。

帰り際U社長が!「今月もう1回誕生日近くになったら、例の場所で、ご馳走するからよ~」と、鬼コーチにも「いつも悪いからよ~あれな。」と載せれないけど、あるトップも、洗車の色々も話してくれていて、「いつもすまんな。毎日でも良いからな。好きな時使いなさい。」と、払ってあるそうです。歳重ねるのもいいもんだな~で、また誕生日来てないんすがね :mrgreen: しかし!31からお店やって、もう40だもんな~で、色々で色々と、もう過去の事だから載せませんが、40代で、もう一勝負だなで、今に見てろう~です。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)