フィーバーしてきました。笑

2019年08月07日

店主の相田です

7月31日生まれ!ホーランドロップ(チョコレート)クロエの赤ちゃん達です。死産ゼロだし、型も結構良いの出てます。黒のメス残してあるワザ使うかな?です。

今日からお泊りの!バニラ君です。来てすぐスプレーの連発で、もうスゴイです。オスで!・噛み付く・スプレーする仔・マウティングばかりする仔は、去勢すべきです。噛み付く仔は、特にですが、去勢すると大抵の事は、おさまります。なぜそうなってしまうかは・・・です。年間通して何回は載せてます。販売時の時必ずお伝えしていて、うさぎ暦27年で1番思う事で、基本穴うさぎ・ずっと動いてるうさぎは居ないし、動いたあとうさぎは、どうなってますか?も、答えで、某うさぎ島などの平均寿命が短いのは・・・と、某県のも・・・と、知り合い達に行かせましたが、二度と行きたくないと、荒井会長も「あれは、ヒドイな。」と、自分は、させない・しないで、絶対では無いですが、長生きしてる仔が、多くなってきたなです。

ビビりだけどイイ仔の!銀君です。

昨日は!普段長距離の運転しないだけに、約500キロは、結構大変だったな~で、近所の父方のお墓参りして、羽田まで、空の仕事さんを迎えに行って、「海老名サービスエリア行きたい」って前から言ってたから、下りの行って、母方のお墓の厚木行って、帰りの上りの海老名サービスエリア行って、仮眠部屋の側の、悪の先輩のお墓行って、空の仕事さんが「タカさ~ほんと義理堅いね。疲れないの?お父さんも、相田君は、すごいな。文句一つ言わないなと、言ってるよ。」と、言ってたんですが、バカなヤツとか色々食らってると、なんでも大した事なくなるし、精一杯やってると、しょうがないな精神になるしで、母親に「あんたは、なんでもしょうがないと言うね。」と、トップ達にも「相田君よく平気だね。」と色々言われていますが、やるしかないし、目標達成までは、貫くって言うか、性格は変えられなけど、どこまでいけるかな?です。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)