準備完了!

2019年08月08日

店主の相田です

初めてのお泊りも何の問題も無い!ラブちゃんです。

右目のカピカピだからけで!可哀想なガガ君です。よっぽどじゃないと言わない自分なんで、お伝えさせてもらった時は、念の為獣医さんに診てもらって欲しいです。よろしくお願い致します(年数回は、信頼出来る獣医さんに診てもらうのが、長生きの秘訣でもありますからね。)

凶暴なポンタ君です!仮眠部屋にも大量に居るので、夜中届けて、チャラ子に任せました。

幼稚園で飼ってる!ピーターちゃんです。快適な数日間になると思うので、さらに良い物を食べさせてあがようです。

ケージが到着して!手に負えないので、三平に電話したら、子分と、U社長も来てくれる事になって、焼肉屋さんで、三平の子分の免許合宿での合格祝い兼ねてって、(本番落ちたらシャレにならないですが 😀 )エサ食べさてから :mrgreen: ケージの組み立てやってもらったんです。

U社長がすぐ予約入れてなど、ほんと早くて、食べてるの撮り忘れましたが、ボンビーには、食べれないんで :mrgreen: 三平も子分は喜んでいました。U社長と自分は食べ慣れてるんですが、また月末奥さんと一緒に行く予定なんです。U社長に「特選とか良いの食べていいですか?」と念押し気味聞いたら、「好きなだけ食べなよ。オレが高いからダメって言った事ある?」と言ってましたが、そりゃ少しは遠慮するよな~です。

左が三平の子分のT君と!真ん中が三平で、右がU社長で監視役してもらっていたんです。(三平が!昼も汗だくで、夜も汗かいてとブツブツ?言うから、それにしては痩せないね~言ってやりました :mrgreen: )三平が忘れ物したから、また明日届けないとです。(お疲れ様~U社長もありがとうございました。三平子分も引き続きよろしくです。)

これから給水ボトルとか付けますが、あと5台あって持ってくるの忘れた~です。このケージ新しいうちは、イイの当たり前ですが、結構サビるのが早いだよな~です。ちょっと今考え中~

左の子分が、ほんとだらしなく、車でお店行く道中助手席にいて、U社にも厳しく言われた子分で、フォローしつつ「U社長が免許代をポンと貸してくれた恩を忘れるな」と、「ウソ付くのは1番ダメだそ。次ぎやったら、ただじゃおかないからな。うさぎ屋を舐めんなよ。」と、免許の裏高のお金あげて、「領収書をちゃんと行ったか見せなよ。」と、「三平含め、周り見て大変そうだったら、フォローしなよ。たまには、一緒に行った人の飲み物代くらい出しなよ。」と、「自分大したことやってやれないけど、たまには、飯ご馳走するかな。」自分も1回お金貸したヤツだから、1回は貸すけど2回は無い自分ですが、クツもかなりボロイから、「明日一発受かったら、クツ買ってやるから」まで言って落ちたらですが、まぁ~3・4回で :mrgreen: 受かるかな?です。取りあえず今日の仲良くやってそうな3人見れて良かったし、助かったな~です。

また明日から!まだまだ暑いけど仕事頑張ってよ~子分に、これからの頑張りに期待してるよとLINE入れて、いい方向に変わるといいな~です。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)