確変中です。笑

2019年08月09日

店主の相田です

順調に成長してる!ホーランドロップ(オレンジ)エルサの赤ちゃんですが、エルサの首で寝るのを覚えたみたいです 😀 

まだまだまだお泊りが続いて確変中ですが :mrgreen: 確変はギャンブラー用語です。しかし!23歳までギャンブラーで、月に25日は行ってたと思いますが、23歳で、不思議とトップ2人同時期にに「相田君ギャンブル止めなさい。」でキッパリ止めらたんです。なんでも意思=気持ちの問題かなです。分かっていても難しいですね。

今日からお泊りで超元気なみかん君です!こんな元気な仔が調子崩すしたから、ビックリですが、早く行けば大抵元気になるうさぎで、みかん君もいつも通りに戻ってますし、ウンチの大きさも大丈夫でした。

若干斜頚気味の!さのすけ君です。もう少し良くなると思うんですが・・・

お泊りも慣れっ子の!ノコちゃんです。問題なしです。

またまたお泊りの!たく君です。

元気になって良かったな~の!チョコ君で、結構痩せたので、体重を少しでも増やして帰せたらです。

ラビットインパクトの店主のこと嫌いみたいな :mrgreen: フワ君です。何羽か?居るんだよな~で、ついに!うさぎにも嫌われようになったか~です 😀 

毎回思いますが去勢してくれてほんと助かった!ココ君です。超元気です。噛み付く仔・家でもスプレーするなら、去勢してくれよ~で、知り合いのは全員やってくれて、「みんな楽になった」と言ってるしで、獣医が余計な事言うから困る時があるんだよな~で、飼い主さんにも噛む場合は、やってもらうといいです。お願いします。

初めてのお泊りの!ポポ君です。トイレ掃除頑張って下さいね。一応全部キレイにしましたが、アミはダメでした。帰りに、もう1度アドバイスさせてもらいますね。(簡単ですからね。)

昨日!載せた三平の子分の運転免許本番だったんですが、やっぱダメで、なんとか1発で受かればと思って、裏高も行かせましたが・・・今日お店に忘れ物を取りに来た時に、昨日に続き少し厳しめに言って、「言われるの嫌だろ。でも言う方はもっと嫌だからな。どうでもいいヤツに言わないからな。もっと真っ直ぐ立ってシャッキとしろ。」と、「T君よ~陰で呼び捨てに捨てるのか?ほんとだったらやるから、なめんなよ。」など言って、U社長も呆れ顔で、U社長の顔も立たないし、自分が困るだろうしで、ただガンガン言ったら、可哀想もどうしても誰に対してもあるから、子分に「合格するまで、払ってやるから、三平に休みいつ取れるから聞いて来い。取りに来い。」と言って、「分かりました。ありがとうございます。あとでLINEします。」と、帰って行きましたが、儲かって無いのに払うの大変?ですが、どうやって払うのか?を突っ込んで来る子が居ますが、それは(内緒で、ほんと親に悪いけど死ぬかと思ったくらい苦しんで結果で、死ぬ気でやったあの経験があるから払えるけど・・・口がすべるといけないので、ここまです。)いいヤツだし、三平の従業員だしで、少しでも協力出来ればで、ほんとは!ガンガンなんて言いたくないんだよで~これで変わらなきゃほんと終わるから、自分も頑張るからで、みんなで相乗効果なればです。あと!三平が明日から、結婚記念日兼ねて、花火も見に行くそうで、電話で「子分に、持たせたから、奥さんにその店の1番いいヤツ食べさせてやれよ。」と言って切りましたが、天気大丈夫かな?です。奥さん孝行してコイよ~です。自分は!さらに気合い入れて頑張らないとです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)