店主以外(笑)元気です。

2019年08月10日

店主の相田です

今日からお泊りで抜群のコロン君です。

メスとは思えないくらい穏やかな性格のフィフィちゃんです。

いつもお利口の!ミミ君です。

食糞多いなの!モモちゃんなんで、調整しないとです。

ユニークな名前の水餅君です。

目がカピカピしているミミちゃんですが、ちゃんと治療してくれてるの大丈夫でしょう。

きれいなレオンです。(すいませんが、カットはやってませんのご了承下さい。カットやってくれる所紹介しますからね。)

超元気なモコ君です。

今日の夜は!U社長のとんかつ勝(まさる)さんに行ってたんです。1回は食べて欲しいなって言うくらい、美味しく最高です。食べれば分かります。U社長が仕事早く終わったからと、お墓参り行ってたそうです。電話でバカ供の話していて、少し切れ気味でしたが、気持ちは分かるな~で、長くなるのでこの辺で止めておきますが、ほうれんそう(報告・連絡・相談)と、義理と人情はどこいったのか?となど話していましたが・・・これを相手に求めるバカみるから、やれる人がやればいいし、イチイチは止めた自分で、自分がやればいいんだとやっと分かったかな?です。

三平からU社長から電話あって、U社長が「タカがよ~飯食わせてくれ~うるせいからよ~」って言ってたから :mrgreen: 「じゃあ~自分奥さんに言いますから :mrgreen: 」をしょっちゅうやっていて、「おまえよ~女房に言うなよ~~」が、毎回面白いんです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)