まだ誕生日じゃないんですがね。笑

2019年08月25日

店主の相田です

昨日からお泊りでエリザベスちゃんです。3羽飼いのご家族ですが、1羽は、キズが出来ていて、獣医さんに預かってるそうです。

2羽目のエドワード君です。超元気で問題なしです。

続いては!超懐いてるホップ君です。シッポ上がってくるので、出し過ぎないようにして欲しいな~で、抱っこして、首を揉むといいんです。

昨日に続き!U社長と奥さんが、誕生祝してくれて、ある焼肉屋さんで(内緒)ご馳走になって、以前から、「高いのだけ :mrgreen: 食べていいですか?」ばっか言ってたんですが、いざとなったら、案外食べれないんだよな~で、普段夜は白米食べていないんですが、今日は食べて、それでお腹いっぱい気味になっていたなで、U社長来る前に「天丼でも食ってから来いよ」とか言うから、「じゃあ奥さんに言いますから :mrgreen: 」言うと、「おまえよ~きたねえよな~ 😛 」が、しょっちゅうなんです。かなりいいお肉だったから、胸焼けしないし、フラフラが少し抜けた感じです。(ありがとうございました。来年もお願いします :mrgreen:

U社長が「昨日のケーキを1ホール食べたかったです。」と、昨日言ってたのを覚えていて、結構人の言った事覚えているんだよな~で、奥さんと、一緒に買ってきてくれて、いつもそうなんですが、体重減るとフラフラするから、丁度良かったけど、案外食べれない自分で、いつも少し食べてあげてしまう毎回で、最近は巨人女子にあげてと、痩せの大食いで、自分の3倍も食べるんだよな~で、「渡し太らないんだよ」と、この前言ってたんですが、「そろそろオバサンの粋に入るんだから :mrgreen: 」と言ったら、「ウルセイな~もっと食ってやる」って言うから、「お会計自分ならいいよ。」と言うと、「ほんと毎回返しが上手いね。」と言ってた巨人女子でした。明日から少しづつ食べて体調戻さないとです。

少し仮眠しようと思ったら、三平から電話があって、「野毛で飲んでるから来なよ。車見せてあげな。」と言うから、「ボンビー人の :mrgreen: 集まりは嫌だね。」と言って、なかなか切らないしで、同級生女子に代わってくれて、「名前言われて、少ししゃべって」と、同窓会もあの東日本大震災の時で中止になって、久しぶりに会いたい気もしたけど、みんなおばさんじゃ~です :mrgreen: もっと前から言ってくれれば行ったのにですが・・・今回は、先日熱中症で同級生が亡くなったお通夜の帰りに飲んでいた三平どもで、普通後日にしないか?です。先日三平に「いくら包むんだ?」と聞いたら、「¥3000」と言うから、「バカヤロー 😀 普通¥5000・¥10000が基本だぞ」と言って、「出してやるから、名前書いて出しておけよ。」と言っての今日で、あんな暑さなんかに負けそうもないヤツが39で逝ってしまうだもな~過信してたのかな?・・・ご両親がほんと気の毒で、悪の先輩も去年39で逝ってしまってと、鬼コーチにも「オレはもう71だからいいけど。オレが相田とAとFだけに相当厳しくしてよ~2人も死んでよ~お前も気をつけてるも分かるけど、インフルの時正直死ぬかと思ったんだぞ。あの状況で死んだのが居るんだぞ。早く右腕作れよ。休みか?夜中点滴に打つに来い」と言ってくれていますが、明日もお店終わってから、2件うさぎを届けに行くし、火曜日も予定パンパン、水曜日も午前中羽田に行かないとで、オープン前は、間に合うかヒヤヒヤした事がある過去なんで、3時間前には出ておかないとで、2件うさぎ届けるも、1件東京だから、とにかくミス無いようにで、チンプンカンプンの場所だけに、調べておかないとで、チャラ子に「帰りの運転頼むよ」と電話したら、「飲み行くから無理。あんたまたお金にならないことしてる?」と言うから、「使えないな。じゃあね。」十数秒切って 😛 自分の中でお金にならない事・仕事をいかにやるかで、お客さんの為で、それがサービスだし、購入してもらって最後かもなんで、やれる事はやろうを意識して今までいましたが、最近はそれも当たり前になってきたなです。まぁ~ナビ逆らう 😀 自分なんで、ナビ通り行こうです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)