ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)のカールが3羽出産しました。

2019年08月26日

店主の相田です

ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)のカールが3羽出産しました。成長をお楽しみに!

ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)シエルの赤ちゃん達ですが、巣箱はいらないみたいです。

昨日も・今日ですが!昨日は、三平の子分から、「昨日は、すいませんでした。もう酒止めます。」と、「いいよ。酒止めろなんて言ってないぞ。ただ酒に飲まれたらダメだな。」と少し言って「それより誕生日プレゼントありがとうな。値段じゃないんだぞ。あれでいいんだぞ。」と言って、「月曜日からしごかれるから :mrgreen: 頑張れよ。」と言って切って、もう三平の子分の任務は終了と、あとは本人次第だなです。(頑張ってよ~~~)

昨日も今日もですが、U社長が「あいつ酒止めさせるから。」と、言っていて、今日子分が、イイ水筒持っていて、「どうしたんだよ~」聞いたそうで、「相田さんが合格祝いに買ってくれました。」と、U社長が「中に入ってるんだよ~」と聞いたら、氷だけ入ってたそうで、爆笑と、水ぐらい入れろよで、ベロベロになったことも覚えてなく、「タカがよ~タクシー代出してよ~誕生祝兼ねてのによ~それもおかしくないか?」と結構言ってたそうです。今日もU社長が現場で、上の人が休憩中飲み物も出さなくて、U社長が、しょっちゅう自腹切って休憩中出してるそうで、三平も出来なく、社長は出さないとで、うさぎ屋の自分だって、コンサル先生に「もったいない」と言われたけど、それは違うし、気持ちでやっていて、チリツモも分かるけど、スタッフさんの為に今まで今もですが、おやつ・ご飯は出していて、そんなの当たり前で、お金無くたって、そのくらいは出せるし、お店やる前も色々やってと、厳しくやったら、全員辞めるだろなで、他のお店で辞めた子の意見も聞いた事あって、お店批判と、ヒドイなと思いつつ自分はやれる事はやって、少しでも働きやすい環境作りしても最後仕打ちと、信用しすぎたのかな?などなど、なめていたんだろなで・・・トップ達も強烈なの食らってと、先日もトップが「バカなヤツ居たら、俺ら行くし、うちの社労士・弁護士使うからな。」と言ってくれてと、ヒドイの食らった社長が、「相田君さ~雇うのやんなっちゃうだろ。いい歳こいて・自分より年上でも黙って消えるヤツ居るだろ。でも相田君のやり方あってるからな。俺もそうだし、他の社長らもそうだからな。消えるヤツは、クズだからな。俺らと次元が違うからな。相田君は相談しないで、自分で解決するけど、相談しなよ。せっかくコンサル代払ってもいるんだから、今度は相談しなよ。」と、正直少し怖かった社長だけど、見てんだな~で、なんか毎年やる気が増すって言うから、気合いが増すって言うかですが、冷静にもさらになるしで、目標が明確にあるし、悪の先輩が死ぬ数日前に言われたことも、あと一つだから、実現に向け頑張るのみだなです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)