チモシーブラン在庫回復しました。

2019年08月28日

店主の相田です

チモシーブラン知らない方もいると思いますので、説明させてもらいますが、チモシーだけで出来たペレットです。ダイエットフードとして販売させてもらってます。常時お腹空いてる仔・水よく飲む仔にオススメですが、嗜好性が悪いので、なんともです。サンプル欲しい方は、声か掛けて下さいね。

(体重を気にしすぎると、ガリガリになってしまうので、気をつけて下さい。野菜だけは絶対ダメですからね。よろしくお願いします。)

26日生まれたネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)カールの赤ちゃん達ですが、3羽ともブロークンオレンジに見えます。ブロークン全羽は、ある策やってみました。白が多い仔が答えです。

2ヶ月ほど休ませていた!ホーランドロップ(リンクス)のキャメロンですが、産みそうな予感がします。他もう1羽も産みそうですが、どうかな?です。

しかし!ナビめ~が :mrgreen: 月曜日は、お客さんの所へお店終わってから、配達したんですが、行きと帰りが道が違うし、昨日はU社長の薬を某場所まで取りに行ったら、高速の上だしで、だからナビ嫌いって、方向音痴が言う事なのかな?です :mrgreen: からの、東京へお客さんの所へ配達して、成田へ巨人女子迎えに行ってと、ほんと死ぬなで :mrgreen: 今日は午前中羽田空港と、超雨でも飛ばしたから、行き30分、帰り24分と、案外近いんだなです。 

U社長と三平が大阪へ出張してるから、薬取りに行ってたんですが、U社長にも、巨人女子のお父さんにも「今日何してたんだよ?」とU社長からまず最初ですが、自分は笑っていて、「タカは、遠まわしに言うからよ~ハイハイすいませんね 😀 飯ご馳走するし、お土産買って行くからよ~」と言ってたんですが、「忘れたどうしますか?」と聞いたら、「ネットで買えばいいんだよ~ :mrgreen: 女房に言われたんだから忘れないよ~」も言ってましたが、どうかな?です。

三平にも、すぐ電話して、同級生の話聞いて、「今日は雨で休みだから、旅行気分だし、日当も出るし」と、言っていて、バカもんですが、U社長も三平も休み少ない最近だから、たまには良いんじゃないか?です。

巨人女子のお父さんも、すぐ分かっていて「まさか成田までバカ娘向かいに行ったのか?」と言うから、「自分は知りません。」と言ったのに巨人女子が「タカさんに迎えに来てもらったんだよ。」言っちゃったそうで、お父さんも強烈口だから、「テメこのやろ~タカをパシリに使うのは許さん。」他ボロカス言われて、しょぼんしてるから、お父さんに電話入れて、「自分無理なものは、無理って言いますし、大丈夫ですから、怒らなくていいですよ。」と言ったら、「ほんとすいません。後日あれをと・・・」(内緒)

巨人女子に「タカさ~お父さん怖くないの?」と聞くから、「自分鬼コーチ以外、人怖いと思ったことないし、いかにうちの親父が優しいのか分かっていいよ。自分親父に手上げられたこと無いし、怒られた記憶が思い出せないくらいだよ。」と、言ってたんですが。約20も歳下なのにタメ口なんだよな~で、気が楽でいいけど、運転がみんな下手なんだよな~で、また修理出すし、いくら吹っ飛ぶことやらです :mrgreen: ディラーからの連絡待ちなんですが、早く来ないかな?です。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)