ホーランドロップ(チョコレートオター)のエイミーが2羽出産しました。

2019年08月29日

店主の相田です

ホーランドロップ(チョコレートオター)のエイミーが2羽出産しました。1羽残すかも?ですが、成長をお楽しみ!

今週店頭デビューする!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)シエルの赤ちゃん達です。ママのシエルは、性格も良く、ボディーもコンパクトの割には、痩せてないシエルなんです。(隣のロビンも産んで欲しいですが・・・形のいいのは、案外産まないって言うか、苦戦するんだよな~です。)

今日は!コンサル先生と、もう一人男性の方が来てくれていたんですが、整体の先生だったんですが、カカトが、どうしても痛く、なかなかよくならないしで、先生が少し触っただけで痛いし、先生も「腫れてる」と、コンサル先生もよくなったそうで、正直限界だから、すがる思いで、明日お店終わったら、海老名まで行くんですが、チンプンカンプンの場所だけに、またナビで苦戦しそうですが、案外ナビ無しでも行ける時もあるだけに、ナビ無視して :mrgreen: 行くかな?です。

コンサル先生からゴルフの誘いが以前からあって今日もありましたが、金曜日だし、打ちっ放しを3回しかやってないしで、お店休んで、付き合いは、いくらコンサル先生でも、無理で、休んでの遊びはアウトは当たり前で、例え任せる子が出来たとしても、行かないし、私利私欲は、極力抑えていて、次向け備えてるし、うちのオバタリアン(母)にも、「あと何年働けるか?分からない」も、今年言われていて、退職祝いも今から備えていかないとで、以前に仕事辞めたら、猫好きみたいで、以前預かった猫が「可愛い」も言ってたから、「猫でも飼うか?」も少し聞いたら、「お前らのエサやりで :mrgreen: 大変、いつまでやらせるんだ?」も言っていて・・・・スーパーミニュチュアホース(大型犬ぐらい)のも欲しいがまだあるしなとか、去年死んだ悪の先輩の妹さんにも話していて、「魔法のカードで使って買っていいよ。タカあんた一人で全部兄の葬儀手配して色々負担してるのも最近知ったよ。イチイチ使っていいかは、電話しないで」も今日言われて、(高いの買うかな? :mrgreen: )「マジでお兄さんとラビットインパクトもやりながら、死ぬかと思うような生活してたんだよ。お兄さんも俺ら死ぬかもな。でも相田は何とか乗り切れよも言われたんだよ」言ったら、泣いてしまって、ほんと2人で1日、1・2・3時間の睡眠と、寝ずにラビットインパクト来たりが、懐かしいなと、妹さんが「タカが雇った子管理してた子みんな辞めないし、フォローしてくれるんだよ。」も涙ながら言ってた今日で、仕事紹介して3年で辞めたら話ならないから、紹介した男性・女性にもですが、「3年は頑張って下さい。」を必ず言ってる毎回で、ただダラしない・暗いヤツ・方は紹介しない自分で、みんな頑張ってるから、いい相乗効果の日々です。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)