黒くてよくわからんです。笑

2019年08月30日

店主の相田です

キレイな1番刈りが入荷しましたが、2番刈りが来ないけど、どうしたのかな?で、ココで何故1本入れないのか?これが出来ないヤツばっか、・・・自分もお客で、さらにお客さんが居るのを忘れてるから、なるんだよな~で、ほうれんそう!(報告・連絡・相談)これを学校でもっと教えてあげて欲しいなです。

昨日コンサル先生から頂いた!荒井会長が専務してる!中華街の皇朝のマンゴープリントと、杏仁豆腐を差し入れしてくれたんですが、マンゴープリンが超おいしくぜひ食べて欲しいなです。差し入れ場所また増えて良かったなです。

なぜか?月曜日の閉店後に、コンサルの先生と、三平担当の方と、ラビットインパクで、ミーティングをやるんですが、自分関係ないだけどな~と、眠いんだよな~を :mrgreen: 少し思いますが、先生が「相田さんもぜひ居て下さい。」と、先生に言われたら、しょうがないですが、言い方悪いですが、全部バレるだけに、私生活もちゃんとしないと、コンサルして意味が無いって言うか?先生達も親身なる意味が無くなるから、三平も自分も毎月コンサル料払ってるたって、自分達ンコンサル料なんて、人件費にもならないんじゃないかな?と思ってもいて、だからなるべく早く、領収書等送るようにしてますが・・・と、自分でやってる方が周り少しいますが、やっぱ信用が無く、銀行としての印象がよくないのも見ていて、やっぱ払うもん払わなければ、発展はないなで、一人では限界地まで来てるのも実感して、スタッフさんも、こんだけ飛ぶと、やっぱなんでも自分でやらないとなるし、ある意味、自分に喝入るしで、Sさんみたいに1本LINEでも入れてくれればいいのになを、今後スタッフさんに伝えていかないも頭に入って、鬼コーチに今日「相田の時代と、次元が違うんだからな。雇わなければいけない状況だけど、自分でやれ。」と、鬼が出たなで :mrgreen: 「いつの話しての?と言われるだろけど、あの練習より大したこと無いだろ。」と、確かにで、色々と、死を感じる生活3年あれも乗り切って、信用してた方・子も消えてと、それに比べればほんと今は、ノンストレスだから、ある意味楽で、消えたら消えたで、しょうがなく、次に生かす毎回で、気遣って・お金使って・時間使うのは、もう止めないと、バカみるなもやっとわかったようなです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)