久しぶりの!オター&早かった30代

2019年08月31日

店主の相田です

8月29日生まれの!ホーランドロップ(チョコレートオター)エイミーの赤ちゃん達ですが、2羽とも、チョコレートオターでした。(メスだったら残すかもです。)

今日からお泊りの!クラリスちゃんと、娘のクルミちゃんです。太ってなくイイ感なんです。寸が詰まったボディーだから、そう見えるんだろな~で、人間もですが、痩せたら危ないから、体重を気にしすぎない方がいいし、心配しすぎないことが、うさぎか上でのポイントで、年に1・2・3回は健康診断行くと安心するので、出来ればそうして下さい。自分は高校時は、しょっちゅう獣医さん行ったり、ペットショップも毎週あちこち行ってと、何か?ヒントあるし、オーナー達に可愛がってもらっての今なんです。

おかげ様で今日で!40歳と、色々祝ってもらって、まだありますが、嬉しく感じてます。ほんとありがとうございます。)三平から今日電話で「誕生日おめどうと~」1番嬉しく、初めて言われて、飲んでから言えたんだろうな~ですが :mrgreen: 「Yさんとかと、飯食べてるから来れば」と、ちょっと顔出しがあってと、行けなく、Yさんも「後日行きましょう」と言ってくれて・・・

今日は、開店すぐに!鍛え上げた子が、「タカ誕生日おめでとう~」と、桁が違うお金をくれようとしたんですが、「お金は受け取れないから、そのお金は今後に取って置くか?お父さん・お母さんの為に使いなさい。」と言ったら、泣いてしまって、「助けてくれてお金も掛かったはずなのに、ほんとすいません。」と、みんな「タカさんは!絶対お金受け取らない。」と言ってると、そりゃ誰しもお金は欲しいと色んな方に言う自分で、今日の子にも「気持ちでやって、頑張ってるから、少し手を差し伸べただけで、自分知らないヤツは、お金の話ばかりしてるとか、下心あるとか言われたよ。でも、そう言うバカ共は、クズだしで、悪の先輩・他トップ達も言ったヤツ呼んで来いと、あのメンバーすごかったでしょ。今も何人かは、お金落としてくれてるでしょ。何の得も無いでやってた今までなんだよ。損得考えたらやらない方がいいけど、見込みあるからやったんだよ。結果出たでしょ。ご両親も喜んでいたじゃないか」と言ったら、「お父さんと、お母さんが呼んでるから、近日中に来て」と言うから、「怒られるんだったら行かないよ。」と、少し笑い入れたら、涙も引いて、「ラーメン10回でも何回でもおごるからね。」とタメ口で言って :mrgreen: タクシーで帰って行った今日で・・・

誕生日忘れる・曜日間隔もマヒして、無我夢中で来た、この30代色々あったは誰しもでしょうけど、31でうさぎショップやってからの今で、三平に「うさぎ屋なのに、お金貸してくれってくるなんて、儲かってると思われてるんじゃないの?」と言われて、「儲かって貸す分にはいいよ。」でも、儲かって無く、無いで貸す大変さなんて、借りるヤツなんて、分かるはずも無く、バックられるしで、40代は絶対貸す事はしないを1番気をつけないとですが、三平には貸してもいいな~で、(あればですがね :mrgreen: )涙ながら怒鳴り散らした責任もあるだけに、たまには最低でも、飯おごってあげないとで、今日夜来てくれたお世話になってるSさんと、三平にしか本音・本心は言えないしで、2人の為にも、もっと考えて、日々をちゃんとして、自分がやれることをやれるようにいないと常に考えているし、自分なんかに良くしてくれる方には、2倍・3倍と恩返ししないとですが、自分より年上なのに・イイ歳こいて消えるヤツも多々あるだけに・・・と、出会いあれば・別れあるでいいようなと最近やっと割り切れるようになったなです。40代は、見極めも大事だなです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)