ホーランドロップ(リンクス)のキャメロンが3羽出産しました。

2019年09月01日

店主の相田です

ホーランドロップ(リンクス)キャメロンが3羽出産しました。ほんと!キャメロン様様のラビットインパクトです。店主同様? :mrgreen: 温厚なキャメロンで、キャメロンの娘達も今年中にママになる予定なんで、楽しみしてるんです。

今日からお泊りの!ノア君です。超懐いていて、こうなるとイイなです。

カットでお泊りのララちゃんです!アンゴラはマメにカットすると楽で、うちのスタッフさんに出勤の度にカットしてもらっていて、店主は大助かりなんです。今日は千葉からわざわざお越しのお客さんのアンゴラもカットとしてと、日曜日はキツイけど・・・ライオン・ファジーのカットもお願いさせますが、基本受けてないので、ご理解願いします。

昨日・今日と!色んなお父さんから電話来て、「40歳おめどう~」とみんな言っていて、随分40歳を強調するな~と :mrgreen: 「バカ娘・息子お世話もすいません。」などなど、今日の夜中も、シャッター洗っていたら、パトカーがいきなり止まって、警察が降りてきたから、「職質ですか?」と聞いたら笑っていて「相田さんのこと良く知ってますよ。」と言っていて、「息子がお世話になりました。」と、全然お父さんの顔知らないだけに・・・野球で鬼コーチに紹介だけなんですが・・・

滞在時間15分と!鬼コーチにもある祝い物頂いて、鬼コーチが少し飲んでいたんですが、「相田にこのチーム継いで欲しいんだよな~」とポロッと言っていてきたから、「自分野球好きなだけで、野球暦大した事ないじゃないですか~」と言ったら、鬼コーチが「死んだあいつ小6と、お前小5が硬式の球で、横浜スタジアムのスピードガンコンテストで、お前が105キロ・死んだあいつが101キロと、2人も抜けていたから、声掛けてたんだよ。」と、もっと早いヤツいたようなですが・・・奥さんが結構真剣な顔で、「親御さんに内緒にやったけど、歴代数字見ると上の方だよ・なぜ?野球の話をそらすの?」と、奥さんにも飯食べさせてもらったり、お世話になったからヤバイなでしたが、奥さん居る中では、野球の話しない自分でしたが、奥さんに「自分今の仕事では旦那さんみたいに出来ないし、時間が無いです。」と言ったら、「分かってるよ。いつかやれたらやってあげな。それといつも遠い所すいません。あと娘と9ヶ月口聞かなかったんだって!」と笑って言っていて、娘さんに「それ言うな。」と言ってたんですが、あのヤローです :mrgreen:

うさぎも今年から飼ってくれていて、紹介も多く、鬼コーチも飲み行くの減ったそうで、鬼のコーチがうさぎにかなり癒されていて、電話来るとうさぎの話を必ず言っていて、「病院にも1匹置くかな?」と言って今日で、鬼コーチに「30代色々食らったけど、キレなくて良かったですし、今色々落ち着くと大した事無かったです。」と言ったら、「キレたら終わるからな。バカなヤツ居たら、自分で解決するなよ。相談しなよ。お前の周りの社長達にワンクッション入れて住所聞いておけよ。バカなヤツ居ても金請求するようなヤツになるなよ。40歳おめでとう~」と、最後のが遅いよ~でした :mrgreen:

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)