超可愛いです。

2019年09月02日

店主の相田です

店頭デビューしてる!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)シエルの赤ちゃん達です。1羽決まりそうですが、どうかな?です。

今日からお泊りの!こむぎ君です。来てすぐは、固まっていましたが、夜から、元気すぎるくらい動きまくりでした。

今日からお泊りで1羽目の!さんぺー君です。うちの 😀 三平も今日来ていて爆笑してました。

2羽目のももちゃんです!うちの桃居るんですが、色んな意味で大変なんだよな~です :mrgreen: 

今日は三平のミーティングで!コンサル先生と、スタッフさん2人も来て話しているの見て・聞いていたんですが、売上すごい三平ですが、あの人数抱えての売上としては、大変だろうな~で、毎日のように外食してれば、従業員も、儲かってるな~必ず言われるし三平に「従業員は見てるぞ。家飲みしろよ。」と言ったら、三平の言い分も聞いて、よく分かるんだよな~ですが、従業員に還元って言うか、休憩時間飲み物代ぐらい出さないから、従業員したら、妬むに決まってるんだよなで、燃料2日1回100Lじゃぁ大変も従業員は分かるはずも無く、三平も上手く説明出来ればいいですが・・・口で言えないから、態度で示せばですが・・・今日で少し変わることを願うのみで、肝臓の数値も悪いし、同級生の死・今日聞いた同級生の病気等も自分に置き換えていかないと、ほんと、身体壊すんじゃないかと、心配もしてますが、まぁ~自分より先に逝かなきゃいいですが、奥さんも居るんだから、それが1番大事を早く気づいて欲しいな~で、奥さん置い自分だけ外食が1番ムカつくんだよな~で、自分の周りトップは奥さん大事にしていてって自分が1番嫌うし、結構目上でも言うから、そうしてるのかなと思いますが・・・

(三平色々大変だけど頑張れよ~~~)

今日大家さんが「話があるんですが」と、いらして、「相田さんに迷惑かけてしまうかもですが、ゴミ置き場お店の前に来るかも」と深刻な顔言うから、「自分良いですよ~自分やれば常にキレイにしますから。」と2件隣の駐車場と、その隣も、奥もマンション建つのは決まったみたいで、お店の奥もマンションが建つ話が出てるそうで、「まだ決まってないですが、奥自分動いて、うさぎ屋さんようで、プレハブでも良いから、建てて有効活用しようかと」ありがたいけど、家賃これ以上あがったら、ヤバイしで、「隣の床屋さん引退したらは、少し考えてます。」と大家さんに言ったら、「時間の問題でしょう~」と、自分の想定内の家賃じゃなければですが・・・購入物件も数件持ってきてくれる不動産屋さんも、あんだけ説明してるのに、5億とか、3億の物件の話を持ってきたって、話にならないしで、無駄な時間で・・・チャラ子が、「ほんとに決心したら、お父さんに話持っていきな。話はしてあるから。」と、一人じゃ限界だけど、また雇うのが、もう無理かもの状態で、また食らったら、耐えれるか?と思う反面コンサル先生に頼めいいんですが・・・

今回の誕生日で、色んな方からのLINEだったり、電話だったりの言葉に!ほんと感謝していて救われるなで、今も決して楽ではないですが、移転して3年間苦しかったなで、先輩のお店のスタッフさん50人の生活も掛かっていたし、併用してラビットインパクトと、少し報われてきたな感を実感してますが、もう人の為に何かやるは、止めないとも、痛感してる最近で、そろそろ親になんかしていかないとだなです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)