何度目の正直かな?です。

2019年09月04日

店主の相田です

9月7日出産予定の!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)ロビンです。来年も気長に待つで・・・ブツブツ?載せると :mrgreen: 産むので期待せず待とうです。

9月1日に産まれた!ホーランドロップ(リンクス)キャメロンの赤ちゃん達です。多分カラーは、リンクスか?オレンジ?だと思います

昨日色々あったけど、最悪な事に、ホンルモン屋で、遅れて行ったのが悪いけど、まさかホルモンとはで、1番苦手で、仲のいいヤツに全部食べさていたけど、場が引くといけないから、ウーロン茶で飲むこんでと、飲みの場が、どうしても苦手もあり、バカ話ばかりだったので、トイレ行ってすぐ帰ってと、道中ハンパ無い雨だったので、サービスエリアで、仮眠してたのは、良いけど、巨人女子も居たから、寝てましたが、イビキがうるさくて :mrgreen: 寝れなかったけど・・・運転もさすがにゆっくりと、巨人女子が「運転も優しいね。」と言ったから、「この車種で荒い運転してるの見たことないよ。」と、テレビに出てるバカな運転のヤツも、死刑でもいいぐらいじゃないか?で、あおりたくなる下手ヤツも居ますが、そんなのにイライラしても損するだけ・・・など話していたら、「色々食らってるのに、絶対怒らないね。」と、「自分キレたら終わるし、ラビットインパクトやってから、特にバカなヤツいっぱい食らったよ。でもよ~自分もいけないし、いい時もあった訳だから、しょうがないし、自分に良くして来る方もいっぱいるからね。お前のお父さん・お母さんにも世話になってるから、ラビットインパクトやらなきゃ出会うこと無かったからね。」と黙って聞いていて、「今日の飲みもヤバイだろ。あれだから嫌なんだよ。」も言ったら、「あんたと次元が違うから、言ってることはよく分かる。」と、先日お客さんの社長さんにも「経営者なんだから、経営者・もしくは、目上の人と付き合わないバカみるよ。」と、ごもっともで、ケチなトップも居るし、自分より年上で黙って消えたヤツも居てを、つい載せてしまうけど、年下で消えるは別にですが、年上で消えるは、筋違うじゃないかも、トップとも話していたら、「クズだからしょうがない・年とか関係ないぞ。相田みたいにやれるヤツは、俺も同じ頃出来なかったからな。その若さで色々知ってるんだから、今後に役に立つし、今後生かしなよ。」と・・・

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)