今回店頭デビューしてる仔達抜群に性格もイイです。

2019年09月05日

店主の相田です

店頭デビューしてる!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)シエルの赤ちゃん達です。

ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)カールの赤ちゃん達も順調に育っています。床も夜中塗っていた店主で、やれば出来るけど、スイッチ入るのが年に数回だけに :mrgreen: やる気出たら一気にいかないとです。床もツルツル・車ツルツルじゃないと、気が済まない店主で、ほぼ毎日洗車してるし、先輩の形見のも毎日行ってもらってと、妹さんから「タカごめん車こすった」と連絡あり、「別にいいよ。直しておいて」と、自分が怒ると思ったらしく、いつも言うのが、「人ひかなきゃいいよ。」と言って、内心下手ばっかで、いつになったら、上手くなるのかな?と思ってます :mrgreen: 

今日は!スタッフさんのSさんが出勤してくれたんですが、夜中やらなくて済むから、久しぶりにホッとしていた今日で、Sさんは、仕事終わってから、横浜戦を友達の見に行ってたんですが、横浜も負けて、大の巨人ファンの自分ですが、巨人も負けてと(最悪 :mrgreen: )Sさんは、来週旅行行くらしく、しょうがないから :mrgreen: ¥2000? 😀 お小遣いあげて 「お土産無かったら死刑だからね :mrgreen: 」も言ってた今日です。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)