少しやる気が出てきました。笑

2019年09月06日

店主の相田です

8月29日生まれ!ホーランドロップ(チョコレートオター)エイミーの赤ちゃん達です。2羽ともチョコレートオターでした。

やっと少しやる気出てきたから!ケージ入れ替えれをやってましたが、なんかフラフラするから、休み休みやっていて、なんとかで、お店終わってから、お仏壇の花をドンキーに用あったから買いに行ってたら、超渋滞と、あの距離で1時間半とはで、実家帰って少し寝て、夜中鬼コーチが「来い。」と言うから、行って点滴打って、誕生祝いである物頂いて、鬼なのに :mrgreen: 「いつもすまんな。娘も運転下手で余計な手間とらせてしてすまん。」と、ほんと昔怖くて口聞けなく、自分は、1年間ボールも触らせてもらえなかったし、去年亡くなった悪の先輩も、卒業までユニホーム着せなかったんですが、最後の1000本ノックの時、鬼コーチは泣きながらやっていて、悪の先輩だけの引退試合が懐かしいなどを、目に一杯涙ためて話していて、72にしてやっと丸くなってきた 😀 鬼コーチで、この前も「自分でやれ」お店の事言ったのも奥さんに相当怒られそうで、「悪かったな」と言うから、「自分気にしていないし、ごもっともですよ~でも自分でやっているんですがね :mrgreen: 」と言ったら、笑っていて少し和んだ感じで、「いつの話してるの?と言われる事ありますが、あの練習無かった、お店辞めてますし、あの仲良かった2人の先輩と一緒にのど渇きすぎてトイレの上の水飲んだ経験も役に立ってますよ。死んだ2人の分ももっと頑張ります。」と言ったら、「40代もっと早いからな。もう無理するなよ。」と、言ってた今日の夜でした。(鬼コーチの家田舎だから遠いな~です) 😛 

 うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)