こりゃすごいな~です。

2019年09月07日

店主の相田です

買い戻したくらい完璧な!マル君です。トイレはこんな感じなんで、陶器のトイレにするといいかもです。

今日からお泊りで超仲イイ!クロちゃん・ソラちゃんです。

うちにオバタリアンこと(母)が!「お土産買ってきた。」と、みなとみらいにも、あるなんだったけ?かの 😀 お店で買って来てくれたんですが、「ハイ¥1000-」と、普通お土産なんだから、請求するかね~です :mrgreen: 頼んでも無いのに 😛 

今日は!去年亡くなった悪の先輩の妹さんから、誕生祝いである物もらって(内緒で載せれないんだよな~)「魔法のカードもバンバン使っていいよ~使っていいか?イチイチ電話しないで。」と、18も下のにタメ口なんだよな~ですが :mrgreen: 超大手辞めてから、9ヶ月過ぎて、経理はチャラ子が全部やって、自分担当してスタッフさん50人も辞めてないそうです。妹さんが、「タカと兄の息子だけ泣かなかったのか?」いきなり聞いてきて、「息子二人と自分との約束で、絶対泣くの止めよう~お前らみんな来る方のフォローしろよと、その前に3人で泣きまくって、泣き疲れたから平気だったんだよ」と言ったら、泣いてしまって・・・「タカを悪く言うスタッフも一人も居ない」と言うから、「親に悪いけど、死ぬかと思った生活しながら、1日寝ない・2日寝ないで、ラビットインパクトもやっていたのみんな知ってたからじゃないか?ラビットインパクト色々あったの知ってるからじゃないか?」と、言ったら、「ラビットインパクトのスタッフさんはどうなの?」と言うから、「もう過去のこと、今のスタッフさんでいく」と結構色んな方・トップから聞かれますが、イチイチは元々言ってないけど、反らすのをみんな気づいてしまっていて、知り合いのトップに「俺も殺してやろうかと思った従業員居たよ。でも相田君。俺も悪い・相田君も悪いからな。そう言う風に意識して、もっと雇いなさい。相田君超イイヤツだからな。」と、怖目なトップだけど、見てくれてるんだな~で、やる気が増すし、自分の何倍も苦しんだトップだから、説得力あるな~の昨日でした。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)