ハムスター状態(笑)

2019年09月09日

店主の相田です

ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)カールの赤ちゃん達ですが、まだハムスターみたいです 😀 すぐ決まりそうな予感がします。

前店舗の方で!停電らしくお泊りのミミちゃんです。横浜駅に運転下手さん 😀 送るのにも大渋滞だったし、お店の前の道路も帰り、のろのろ運転と、自然には勝てんなで、自然をなめてる・環境破壊ばかりしてる人間・日本人だから、バチが当たるなんだろうなで、個々にやれることなんて、微々たるもんだけど、いい加減ちゃんとしないじゃないか?を、影響力ある方が、発信すればいいのにな~で、人にどうこう言うんじゃなくて、自分がやってればで、最近イチイチは言わない自分になってきたなです。

今日も大家さんと話していたんですが、大家さんが、「奉納金いくら払った?」と言うから、「¥5000ですが、ケチくさかったかな?¥10000にすれば良かったかな?」と言って・・・付き合いで、何箇所払っていて、子供会とか、地域の為に少しでもで、ただそれだけで、どうせ大人の飲み代に消えるんだろうな。と思ってるし、見てきたけど・・・うちのオバタリアン(母)にも「あんた!ちゃんと払いなさいよ。」と以前言われたしで、「じゃあ金くれ :mrgreen: 」と言っても、くれやしないし、親にお金借りたとか、もらったこと無いんだよな~です。(たまにはくれ~です :mrgreen:

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)