スゴイ寝相(首大丈夫かな?笑)

2019年09月11日

店主の相田です

ホーランドロップ(チョコレートオター)エイミーの赤ちゃん達です。

2羽ともメスっぽいので、どちらか?残すか?両方残すかも?です。

ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)カールの赤ちゃん達ですが、スゴイ寝相でした 😀 (目開いてますが、ケージの開けた音にも気づいてませんでした。)

今日は!大阪に出張してる三平に電話して、少し説教?と、従業員が三平社長なのに、ボロカス言ってるから、それを何故言われるか?を教えていたんですが、三平の言い分聞けば、三平の言い分もよく分かる。ただ従業員の言い分聞けば、従業員の言い分も分かるし、言いたくもなるで、三平に「24日から宮古島行くだろ。その間従業員は、休まず働くんだろ。その間なんかしてあげるのか?」と聞いたら、黙ってしまって、他少し言って、「用意して置くし、教えてあげるから帰ってきたら来い。」と言って、三平から、交際費=経費の幅も聞いて、そりゃ!やりくり大変だし、お金無いのも分かるし、あの売上高で、5人も正社員として雇うのは、大変も分かるけど、従業員にそんな事言っても分からないから・・・自分の事を抑えて、率先して、前に出て、たまには還元すれば・やってれば、ボロカス言われるのが、少しは減るんだけど・・・儲かって無くて従業員に還元するのは、ほんと大変は、痛いほど分かるけど、たまには、自分のやれる範囲・やれることでやればなんですが・・・三平から夜中電話きて、一発で飲んでると分かって、「飲んでるだろ。」と聞いたら、「飲んでるUさんは飲んでない。Uさんと色々話した。」と言っていた夜中で、せっかくいいお手本がいるんだから、見習って、いけばなんですがねなどなど、自分より年上の人・トップ達の経験を聞いてるし、何故自分なんかに言う・教えてくれるかを分かれば、おのずと変わるんだけどな~です。明日か?明後日?U社長に三平と何話したか聞いてみるか?U社長から言ってくるか?そこは、三平との話だから、留めるかな?少し聞ければですが、どうかな?で、うさぎ屋の自分と全然職種は違うけど、気持ちで、自己犠牲を払うを当たり前にすることで、自分は、お客さんからお金頂いてる・もっと言えばうさぎからお金頂いてるで、それを自分欲しいものなんか、別にないけど、無駄には使えないし、維持とかもろもろ経費にはあてるは、しょうがないけど、私利私欲は、使えなくなるし、車も言うバカ言うヤツいるんですが、それは、裏技で維持してるだけで、それは死ぬかと思った生活で得たのが今!車にあててるだけで、「イチイチ言うなら、死ぬ気で働いてみろ。人の為に働いてみろ。」と年上のバカなヤツに言って、イチイチ言うヤツは、年上関係なく言う自分で、まだ年上で黙って消えるヤツ・お金請求するヤツよりは、マシですが、次元低いヤツにも気をつけないとです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)