少し涼しくなってきたなです。

2019年09月12日

店主の相田です

店頭デビューしてる!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)シエルの赤ちゃんです。トイレが満タンになるので、1日2回交換トイレ完璧です。他掃除も1日2回やっていて、仕上げに床も水撒いてモップ掛けも毎日と、やれば出来るなです。

今日出勤で「お土産を家に忘れた」と言ってた 😀 Sさんの!出勤日だったんですが、今が1番可愛いさかりなんで、少しは癒されたかな?です。Sさんは、社会人なって初めての長期の休みと、上は必ず見てるから、頑張ってるから休み取らせてくれるんで、去年死んだ悪の先輩にも「ダブルワークなんだから、絶対無理させるなよ。俺の時代と、相田は違うからな。相田も気をつけろと言っても言う事聞かないけど、俺が死ぬ前に言うんだからな。少し言う事も聞けよ。」と、あんなフラフラしてるに言ってたからな~と、2・3時間の睡眠から、今は4・5時間寝れるようになったし、今週の定休日に数年ぶり巨人戦をゆっくり見れたから、少し時間に追われなくなってきたなです。Sさんの友達がベイスターズファンで、Sさんも一緒に観戦しに行ってたこの前で、今週も行くんだったかなですが、今日も巨人勝ってと、気分いいなです。丸の2本目のホームランもあれで入っちゃうんだもんな~です。すごいなです。ソトは巨人取りにいって欲しいなです。打てないキャッチャーはいならいから、FAなったら、西武の森欲しいなと、巨人ファンの社長達も言っていて、あの打ち方がいいよなです。

なかなかやる気にならないと、やらない巣箱の塗装ですが、やっと少し終わりました。昨日巨人女子が、夜中いきなり来て、「ほんと夜中やってるんだね。」と言うから、「ウソ付いてると大半と思ってるんじゃないか?お前にもたまにズバッと言うでしょ。言うからには・載せるからには責任あって、最近は無理ないけど、無理してでも無謀でもやるが、自分だから。」と言ったら、「基本笑い飛ばすけど、言われた事も、正解だった。」と、言うから、「どうでもいいヤツには言わないし、なめてるヤツ・自分知らないヤツは自分食って掛かってくるけどね。」と、言ったら、「お父さんも、相田君の言う事が正しい。」と言ってたと言うから、「痛い目にあってるから、言えるんだよ。載せてボケツ掘った事もあるけど、これもしょうながいよ。」と、言ってた昨日です。

毎日お店の外を!夜中含め3回は必ず履き掃除もやってますが、隣床屋さんのも、枯葉1枚も無いように、やるようにしていて、昨日お店終わってからもやっていたら、床屋さんのお父さんが、「若いのに気が利くね~カラーコーンもありがとうね。」と、台風で折れてから、自分のあげてと、床屋さんのお父さんは、今年80歳らしく、奥さんと鎌倉から通ってるのもすごいなで、さすが職人魂だなで、「俺引退したら、ココ貸すのも考えてるから、1番先に声かけるね。」ありがいたいけど、今でさえ手が回りきれないからは、どうするかは、その時だなですが、賃貸卒業も目指してるから、40代でどうするか?なんです。(夜中は涼しくなってきたきたな~です。)

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)