そろそろハロウィン仕様になります。

2019年09月18日

店主の相田です

残すことにした!ホーランドロップ(チョコレートオター)エイミーの赤ちゃんです。 エイミーの相方代えて正解だったなです。(今の所ですがね 😀 )

今日からお泊りの!マル君です。10月から!ハロウィン仕様になっていきます。携帯変えてから、過去の全部吹っ飛んだんで、買い直し中です。(ヤバイ万円 :mrgreen: 吹っ飛ぶな~です。)

昨日!U社長と某県へ行ってたんですが、睡眠時間昨日・一昨日で2時間づつで、フラフラだったので、行き・帰りU社長がほぼ運転してと、何しに行ったかは、内緒ですが、お礼にと、お寿司と、夜は、吉野家で、人生で吉野家は4回目と、なかなかいいなで、チャラ子に「あんた!昔から忙しすぎてもあるし、ビン坊ちゃまだったから、 :mrgreen: もっと普通なことしな。」言われたばっかで、トップ達全員普通でいいんだぞが、痛感してる最近で、外食なんてそうしない自分で、最後の晩さんがラーメンなんですが、チャラ子に「毎日でも出してあげるから行きなよ。今まで自分犠牲にして人に使っていたんだから。」と言うから、「毒舌できつい性格が丸くなった? :mrgreen: 」と笑い入れたら、「真剣に話してるだけど、いつも20分・30分・長くても1時間仮眠して、すぐ行ってるのを、お父さんに止めてないさせないと、ヤバイぞと言われる」と真顔で言うから、「もう40だからね。分かった。無理はしないしって、無理なものは、無理って言ってるし、もうちょいで巨人優勝じゃん。また気合い入れるから大丈夫」と、言ったら、「あんた絶対弱い所見せないね。」って言うから、「え?いつもカカト痛いと、風邪引いたを言ってるよ :mrgreen: 」と言った昨日で、U社長とも、三平の話と子分の話もしてと、人生経験が豊富で、普通じゃないから、三平も少しづつ吸収していって欲しいなで、それより、U社長が、「すし屋来てチーズケーキ先に頼むか?」と笑っていたんです。最近フラフラするから、燃料捕球に 😀 良かったなです。

今日は!三平の子分から電話あって「20日給料日なんで、ラーメン行きましょう。」と、電話あって、免許取り立てだから、「運転どう?人殺してないか? :mrgreen: ラーメンありがとうな、日にち決まったら、連絡してよ。足りない場合は出すから、無理すんなよ。殺すまで言った自分だからな。(昔だったらヤバかったな)どうでもいいヤツに言わないからな。社長でもある三平のフォローもしてやってよ。」と、U社長も免許代貸してあげた子分で、U社長からも嬉しいそうな声で、電話きて、気持ちが大事と言うU社長で、三平のフォローも相当やっていて、自腹切って他の会社の飲み物代出したり、他三平には言ってないですが、「タカ親友だからよ~」と、言ってくれて、ブツブツ言ったって、ポンと色々あげるし、金銭もかなり泣いてくれてるしで、「俺バカなのかな~」寂しいそうな声で言ってけど、それでも三平達の為に動くし、少しでも負担ないような動きしてるU社長なんです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)