10月から!通常通り10パーセントとさせてもらいます。

2019年09月20日

店主の相田です

10月から消費税10%になりますが、9月中に予約頂いた方は、8%のままで調整します。

こりゃすごいかも?の!ホーランドロップ(リンクス)キャメロンの赤ちゃんです。オスだったら、決まりますが、どうかな?です。

(Uさん!最優先ですからね。多分オスです。また後日メールしますね。)

今日からお泊りのケンタ君です。ビビリと聞いてましたが、自分が近づくと、すっ飛んでくるんだよな~です 😀 

今日も巨人勝ってしまったなで :mrgreen: 横浜市民なのに大巨人ファンですが、うちのお客さんも巨人ファン多くて、5年ぶりだから、たまには巨人優勝しないと景気も良くならないから、いいんじゃないか?です。仕事してなくて生活出来る巨人女子に「誕生日のアレと、アレあげるから」と、誕生日だったのに海外行ってやがって :mrgreen: お父さんに「相田さんの誕生日ちゃんとやったんだろうな。」と先日言われたそうで、お父さんに「何も無いって言うかな? :mrgreen: 」と言ったら、「ずるいよな~じゃあ~あれバラすよ :mrgreen: 」言ってきたから、「お前もずるいよな~」と言って、「あんたやっと時間出来て、バカなヤツの色々去年で終わったんだから、去年の分も用意しておくから。」と言うから、「現金? :mrgreen: 」って笑い入れたら、「現金も用意してる」と言うから、「現金は受け取らない。受け取ったら自分じゃないから。」と言ったら、「あんたいいヤツ超えたね。あんだけ人の為に苦しんで、お金も掛かって、うちのお父さんの色々やってくれて」と言うから、「少しは分かってるんじゃん 😀 気持ちでやって、やると決めたら無理してでもやる。例えぶっ倒れたっていいやでやっていたよ。あのスゴイ先輩知ってたでしょ。あのスゴイ先輩すら俺らこの生活ヤバイな。死ぬかもと言ってたんだよ。ほんと死んでビックリしてたけど、悲しむヒマ無くやって、ラビットインパクト併用しての色々だったんだよ。」言ってた今日で・・・40代で、どう動く?動けるか?現状維持でもいいんですが、高い家賃・維持費を考えると、もう1店舗出すか?とか、などなど考えていて、なぜ次から次へと店舗出せるのもやっと分かったから、自分も少しチャンスかも?と少し分かってきてますが、人材育てるのは、難しくも感じていているから、焦らずで、親に先だなも考えてる最近で、行動に移していかないとです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)