どうかな?です。

2019年09月21日

店主の相田です

10月から消費税10%になりますが、9月中に予約頂いた方は、8%のままで調整します。

やっと巣作りまでたどり着いた!ホーランドロップ(ライラック)ジュリーです。この顔からの立て直して、ライラックオター復活を目指してます。

残す事にした!ホーランドロップ(チョコレートオター)エイミーの赤ちゃんですが、もう1羽も居て名前は、ジュナ・ジェナにしました。7ヵ月後から、頑張ってもらえればです

近所の商店街に!タピオカ専門店が出来たので、買ってきてもらったんです。やっぱ好きだなで、よくカエルのタマゴみたいと :mrgreen: 言う方がいますが、こんなに美味しいのな~で、巨人女子が来ていて、「あんた相当子供好きでしょ~どこまでいいヤツなんだ~」と、近所の子供の分も買ってあげてたんですが、そんなの当たり前で、自分も小さい頃に熱帯魚屋さんや、他のペットショップのオーナーに可愛がってもらっての今だし、今度は自分の番も常にあって、当たり前を当たり前に出来るようにだけど、自分より年上出来ないヤツ・消えたヤツ・お金請求して来た年上も居てと、勉強も大事だけど、反面教師精神を、もっと教えてあげて欲しいな~です。

今日は!三平の子分のおごりで、とんかつ屋さんの勝さんに行ってたんですが、U社長も居て、色々でイライラモードと、U社長来るまでは、死にそうな子分と、そのもう一人N君で、自分の周りの社長と、去年死んだ悪の先輩は、ガーッと、ド怒鳴り散らして、フォローしない場合もあって、自分がフォローにまわって、あとで!社長達・先輩にも、「あれじゃ~トラウマになるだけですよ。そのあとフォローしないと」言うと、「相田が居なければ、務所行きだったな。」と、言う度々で、「でしょうね。 :mrgreen: 」と言う毎回だったのが懐かしいなで、褒めて伸ばさないといけない時代で、気分良く働いてもらう・出来れば楽しくなんですが、好きな仕事じゃない無理だけど、やりがいを見出すように、今社長達にも言ってる最近です。

運転下手な子分で 😀 「テンパっちゃう」って言うから、「バックの時も、待たせればいい自分のペースでゆくっりでいいだよ。」と言ったけど、駐車場精算長かったなです :mrgreen: 帰り際2人に「三平頼むよ」と言って&U社長の爆音の屁で :mrgreen: 帰ったんです。

5年ぶりの巨人の優勝を帰って見てたんですが、涙が止まらなく、人が死んでも泣かないのにな~で、巨人女子も泣いていて、「あんたに出会無ければこんなに感動する事無かったなよ。」失敗するスポーツで、あんだけの感動を与えるだんもな~と、スゴイ仕事だなで、好きこそ上手なれですが、自分が子供居たとしたら、野球はやらせないだろうなで(本人がやりたいと言えば別ですが)「うさぎ屋さんやりたい」と言ってもやらせないだろうなです。ドライ人間なのに、数年ぶりに感動したなです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)