何とか乗り切ったな~です。

2019年09月23日

店主の相田です

10月から消費税10%になりますが、9月中に予約頂いた方は、8%のままで調整します。

ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)シエルの赤ちゃん達ですが、トイレが完璧で、1日2回やらないと、ビチャビチャになってしまうんです。懐いた感もあるので、オススメです。

店主同様?お疲れモードの!ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)カールの赤ちゃん達です。(態度デカイな~ :mrgreen: )

メス同士でずっと仲良くして上手く入ってる仔もいるんです。

今日は仮眠しようと思ったら三平からの電話で、あの沈黙・・・相当参ってもいるんだろうな~で、自分で証拠提示して、口で言えればいいんだけど・・・自己犠牲払うこと・外食ばっか=飲みばったかしてれば、従業員は必ず妬む・儲かってると思うから、まずそこから改善しないと、うさぎ屋の自分だって、赤のトントンをしょっちゅう言っていて、チャラ子が「ウソ付いてないか?」と先日言われた時も、「お前が1番知ってるだろ。ウソだと思うなら付いて来い。」あちこち見せて、「儲かっていたら、借金無いだろ。借金生活の大変さなんて分からないだろ。」と言ったら、黙ってしまったけど、トップ達であえて設備投資したり、色々資金を回してなどなど、そう言うの含め色々で、「相田君。普通が1番は正解だぞ。俺も会社作ったはいいけど、普通に生活した方がいいなと20年経っても思うぞ。相田君ももう少しで9周年だろ。30代・40代で色々知ってしまってどうよ。割りに合わないだろ。でもトントン・赤でも続けるのは、なぜかは、自分がよく1番知ってるだろ。耐えていきなよ。必ずきっともあるからな。俺らも相田君見てるからな。20も違うのに見習うこともあるし、うちの従業員世話してもらったからな。」と、さすがのトップで、自分の何倍も愚痴るけど、愚痴りたくもなるよな~です。(三平にエサを :mrgreen: 食べさせてあげないとです。自分も頑張るから、三平も頑張れよ~とりあず明日からは、気分転換して来いよ。)

明日も遠いな~&病院通いで、メンテしてる最近で、歯医者にも知り合いの女医が居て、渋々行くんですが、毎回「何で来たの?」言うから、「面倒くさいけど、来てやったよ。 :mrgreen: 」と、手土産持って行くのは良いけど、高く付くんだよな~で :mrgreen: 歯も相当磨くから、今の所虫歯無くいいけど、遠いし、眠いしで、どうしのぐかな?で、夜はカカトと治療も行くんですが、夜11時までやってるのもスゴイし、先生が「治せばいいんですよね。」随分強気だから、期待していて、もし2回・3回で治ったら、紹介します。 

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)