産みそうな予感がします?

2019年09月25日

店主の相田です

10月から消費税10%になりますが、9月中に予約頂いた方は、8%のままで調整します。

ずっと休ませていた!イングリッシュアンゴラ(オレンジ)のシナモンです。お腹も大きく見えるので、産むかも?です。

一応残す事にした!ホーランドロップ(チョコレートオター)エイミーの赤ちゃんのジュナと、ジェナです。ライラックオター復活向けて、ココからどう繋ぐかですが、チョコ系には、あるカラー使わないと出ないようなです。

どうしても!カカトが痛く、お客さんにもどこか?イイ所無いか?聞いていたら、やっと!関内のごっとはんどさんに出会って、だいぶ良くなって、電話入れた時の「治せばいんですよね」の、あの強気にすごいな~と期待してたら、10分も掛からず、すぐ終わったけど、帰り痛みも無く、今少し戻ってますが、あと2・3回で治るようなで、小さい頃から知ってる鬼コーチにも「相田が痛いなんて言ったの初めてだよな。あんだけ強烈なデットボール食らって、手も腫れて紫になって、その場所に麻酔打って試合出た時も一切痛いなんて言わずいつも通りやっていたのに、今回はかなりなんだな。」と、昨日電話で言ってたから、「今は我慢出来る痛みですけど、痛いもん痛ですよ~ 😀 」と言ったら、「あの注射も痛く無かったのか?俺は1本でヒーヒー言ったのに12本もスゴイ根性だな。」と言っていて、「眠気も吹っ飛んで丁度良かったです 😀 」と言ったら、「娘からも色々聞いてるから、マジで無理するなよ。マジで気をつけろ」と言ってくれて、今年は色々肉体面で色々食らったけど、去年までの3年間比べてば大した事ないですが、自分に肩持たないトップ達も「相田君。人の為にはもう止めないないと、自分が参るぞ。」と、あんだけ怖い方にも言われたし、「うちの子供らと従業世話してくれたんだから、バカなヤツ居たらすぐ電話しなさい。5分で行くから。」と言ってくれて、「大丈夫ですよ。年々気合いも増すし、目標達成もありますから、そこに向け何とか頑張ります。」と言ってたんです。色々痛い目に合えば、そこでイライラしたり・参るとそれで終わりますが、経験値として、同じ事あった方居たらフォロー出来るし、言えるから、ポジティブ捉える事ですが、なかなかココまでの境地にいくまでは、ほんと厳しかったし、寝れない苦しみも味わなと無理かな?です。

今日は!Sさんの出勤日で、だいぶ助かったな~で(お疲れ様でした。)Sさんの誕生日が来月で!敏感な年頃だから、歳には触れず :mrgreen: ・・・ (自分で言ってましたが 😀 )なんかしないとで、少し調べにも入っていて、チャラ子も来月で、ある年齢に入ってるから、「ババ~じゃん :mrgreen: 少しは丸くなれよ。」と言ったら、いつもなら、「ウルセイな~」ってくるんだけど、最近言葉遣い優しくなって、なんか調子崩すな~で :mrgreen: こっちもその辺は突っ込まないようにしてる最近で、「あんた色々食らってるのに、いつもひょうきんで、よく平気だよね。」と言うから、「過ぎ去れば大したこと無い・しょうがないと意識する事・なるようにしかならないし、忙しくしてると、悩むヒマも無くなるも実感したからね」と言ってた今日です。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)