活躍してきてます。

2019年09月26日

店主の相田です

10月から消費税10%になりますが、9月中に予約頂いた方は、8%のままで調整します。

徐々に交配スタートしてきた!ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)のハウルです。ハリルの息子に、最初で最後産んでくれたケイティの子孫なんで、今後に期待です。今日ミリーと交配済んだので、仔はどうなるかな?です。

載せ忘れていた!お泊りのフィフィちゃんです。ネザーもこんだけ懐けばと、思いますが・・・この目が大事です。ビー玉みたいな目してると安心です。そろそろ朝晩寒くなってきてるので、ヒーター入れておくといいです。季節の変わり目も要注意です。

なかなか交配出来ない!ホーランドロップ(ブロークンチョコレート)のソフィアです。片手で持ってますが、かなり暴れるソフィアですが、ある場所持てば絶対暴れないんです。自分がビビらない事もポイントで、ガット・サッとです。

今日は大家さんから!ハワイのお土産もらったんですが、人生初めてのハワイだったそうで、「今度一緒に行きましょうよ。」と言ってくれましたが、この仕事している以上無理で、継いでくれる方が居たらですが、今はそこは考えないようにで、パスポートも取って、すぐシュレッターに掛けた自分で、巨人女子に「あんたバカなの?ほんと極端なことするよね。」と言われたけど、ムカついたのと、無駄な考え起こすので、シュレッターにかけて良かったなで、巨人女子も今日来ていて、「あんた野球凄かったじゃん。」と、いきなり言ってきて、「チャラ子さんから色々聞いたよ。」と、言うから、「昔の話でしょ。もう過去のことだけど、キャッチボールぐらいやりたいね~」と言ったら、「私もキャッチボールぐらい出来るよ。」と言うから、「手加減出来ないよ。今でも130キロはこの前出たからね。」と言って、近々グローブでも買いに行くかなで、三平とも久ぶりにやりたいな~で、去年死んだ悪の先輩とたまにキャッチボールやっていて、ほんと昔からノーコンで、先輩の高級車にぶつけていたのが、懐かしいなです :mrgreen: 息子2人にある場所の坂道ダッシュを毎日2往復させていて、何故やらすかの答えを教えたら、やる気が増してるそうで、「店長さんと、お父さんも毎日やっていたからね。店長さんも、頑張るからお前らも頑張れよ。困ったらまず店長さんに相談しなさい。お母さん・おじいちゃん・おばあちゃん・おばさんに迷惑・困らせたら、ただじゃおかないからな。」と言ってたら、「僕ら店長さんのことお父さんから聞いてたし、泣いてるヒマも無いです。」と言ってきたから、「それでいいぞ。ある学校通してもらうよう言ってあるから、勉強もがんばっておきなよ。遊んだ通らないからな。色々積極的にやっておきなよ。」と言ってた今日です。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)