明日から店頭デビューします。

2019年09月27日

店主の相田です

10月から消費税10%になりますが、9月中に予約頂いた方は、8%のままで調整します。

店内・外などをハロウィン仕様にしました。明日からは、ホーランドロップ(リンクス)キャメロンの赤ちゃん達が店頭デビューします。(3羽ともご予約となりました。)

お店の前に飾ってるのも!ハロウィン仕様にしましたが、銭が掛かるな~です :mrgreen: 巨人女子が夜中来ていて、「花にも優しいの?」って言うから、「大家さんが喜んでるからやるだけ。」と言いつつも、最近お店付近もキレイになってきたようなで、毎日うちのお店の前のもゴミ拾ってくれてる叔父さんも居てと、少しですが、町がキレイになってきてるようなです。

小学校3年生なのに!アンゴラも抱っこ出来るようになったチビッ子達で、コツを掴む事・ビビならない事・ガッと、サッとが基本です。子供と、年配の方と、うさぎには好かれる店主で :mrgreen: 鬼コーチの子供らにも、差し入れをドカンと毎年何回か入れていて、鬼コーチの教え子みんなやっていて、鬼コーチも挨拶の時涙してるそうで、やっと71にして丸くなったのかな?です 😀 

今日は!お世話になってる大の巨人ファンの大工さんのKさんも来ていて、「今日は、阿部の引退試合だから早く帰らなきゃ」と、自分もで、そわそわしていたし、巨人女子もドーム見に行くと自慢してたけど、ドライ人間なのに涙が止まらなかったな~で、超気強い巨人女子とスポーツニュースも見てたけど、2人で泣いていて、好きな事を仕事にしてあんだけの感動与えるのって、素晴らしいなで、巨人女子に「いつか生で見れる日が来るといいね。」と言ってくれてけど・・・手に負えない状況だけど、やっと少し時間に追われなくきたから、それで十分かなで、人が遊んでる時・寝てる時に働くで今まできて、今年は少し身体壊したけど、この教えって言うか、普通にしてたら、次はまず無いし、うさぎも売れないし、文句ひとつ言わないA先生と、三平夫婦にも悪いし、無理承知で色々挑戦してきたけど、それはもう止めるは決めて、母親の仕事の引退も少し聞いてるし、故郷にも行きたいと言ってるから、来年には実現してあげたいなといけないし、悪の先輩に死ぬ直前にいくつ言われた事も、2・3年掛かるかと思いましたが、もう終わって、自分知らないヤツは、食って掛かるし、ひどい仕打ちしてきたヤツもいたけど、自分が鍛えた、メンバーと全部終わらせて、あと自分のこと1個となって、これが1番問題ですが、45までなんとかしないとで、苦戦しそうですが、なんとかしないとです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

  (定休日 火曜日)