すっ飛んで来ます。

2019年09月29日

店主の相田です

10月から消費税10%になりますが、9月中に予約頂いた方は、8%のままで調整します。

自分が近づくと、すっ飛んで来る!ホーランドロップ(チョコレート)クロエの赤ちゃん達です。うさぎには、好かれる店主ですが、人には・・・嫌いな自分も居て、バカな話ばっかで、無意味な時間なんで、夜中は電話出なるの止めて、定休日もある場所に行く事に決めたので、付き合いも無くなるから、少しは楽になるかな?です。

ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)シエルの赤ちゃん達も、すっ飛んできます。トイレも完璧で掃除が楽です。

今日は!U社長他奥さん達の食事会だったんですが、フラフラするからお断りの電話とLINE入れて、U社長に、「近所の医者にもある症状を言われた」と言ったら、「タカ硬いからよ~立派な事言うけどよ~だから全部背負っちゃうんじゃないか?」と、少しは認めますが、性格上曲がった事が大嫌いだし、お酒も超嫌いだから、あの時間が苦痛だったし、頼まれれば無理してでもやっていたココ3年のツケが来たのかなですが・・・ノンストレスになって、ホッとする今年だから、気が抜けてるのかな?もありますが・・・

うちのオバタリアンの(母)に「あんた!しょっちゅう風邪引いてるんじゃん。嫌になっちゃう。葛根湯でも飲んでおきな。」と、オバタリアンは、ウルサイ?んだよな~で、親父は絶対ブツブツ?言わず、黙っているんだよなで、怒られた記憶が思い出せないくらいなんだよな~で、叔父も超優しいし、バカなヤツの対応・相当な愚痴聞いて実家帰ると、すごくホッとするし、仮眠部屋も、自分が仕上げて色んな方・子の憩いの場にもなっていて、お店出来るんじゃないか?ぐらいキレイに上手くいったなで、チャラ子のお父さんの持ち物ですが、すごく喜んでくれて、光熱費も全部払ってくれていて、「相田君がお金掛けたんだから、あとは一銭も払わなくていいからな。お金掛けたい所は、オレが払うから言ってくれ。車の修理代も出してあげるから、いつでも言いなさい」と、最近も言われて、色々挑戦したいな~反面人が足りないな~で、言い方悪いかもですが、人見知り・暗いと難しいし、本業辞めさせて引っ張るのも、難しくも感じるから、今後の課題だなです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

  (定休日 火曜日)