何とか乗り切ったなです。

2019年10月16日

店主の相田です

自分近づくと、すっ飛んで来る!ホーランドロップ(リンクス)キャメロンです。赤ちゃん2羽とも今月新しい家族の元にいくので、あとは!成長待ちですが、もう大丈夫です。

今日からお泊りで!体重も戻ったキノ君です。もう大丈夫ですね。

(この目がポイントで、ビー玉みたいな目をしてれば大丈夫です。)

今日は!三平の従業員の名前なんだっけ?君のおごりで、この前も行った、上大岡タンタンさんへ行ってたんですが、U社長と、三平の子分も居て、ダメ人間を鍛えたU社長が、「タカよ~あの2人ど少し変わったかね?」と聞いてきて、子分の方は、お酒・タバコも止めて、もう一人の子も三平が真面目やってると聞いてからまだいいかな?です。三平の子分は、なんか憎めないキャラで、子分に「殺すぞ舐めてのか?」と、ボコボコする所でしたが、少しは改心して、今日も「給料安くても真面目にやってれば誰も文句言わないからな。コツコツやってればきっとだぞ。」と少し言ってた今日で、次回は自分がお支払いだから、U社長に「ボンビー人は、なかなか食べれない? :mrgreen: あのうなぎ屋さん食べさせてあげて下さい。」と、一応その予定で、自分行けないから、お財布係か~ですが、少しでも喜んでくれれんばです。2人とも頑張れよ~~~~三平も~~~

(双子の店主さんですが、引っ切り無しにお客さん来て、中華鍋振りっぱなしでした。サンダーバード 😀 )

昨日は!羽田空港までウサギを届けるのに、寝ずに3時間前に出たら、通勤も重なり、高速乗った瞬間から大渋滞で、相手側に間に合わないかも?LINE入れてと、ギリギリ30前に着いたけど、2時間前だったら、アウトだったなで、寝ずには今回正解だったなで、不思議と睡魔も来なく、なとんとなつたなです。

大げさな言い方かも?ですが、うさぎあっての自分と、死も最近あって、仲のいいトップに、「どうしたって、ウサギの死がありますし、お客さんにも悲しい思いさせないように、基本プラス自分の経験で最善尽くしてますが、それでも死があるから、だから、お酒飲まない・ふざけた生活しないんです。」と、言うと、「それも分かるぞ。相田の場合は真面目すぎるぞ。俺も従業員食わさなきゃいけないから、相田の紹介のおかげで資金繰りなんとなったけど、俺も身体壊したからな。俺の時よりハードだから、気をつけろよ。俺もバカなバイト食らって殺してやろうかと本気で思ったけどな。相田の一言で、止まったからな。」と言ってた昨日です。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

  (定休日 火曜日)