どうかな?です。

2019年10月17日

店主の相田です

昨日1羽産んだ!ネザーランドドワーフ(オレンジ)チャールの赤ちゃんがいます。ちょっと育つか?分からないので、元気に育ったら載せます。

立って静止してるのが!ジュナで、もう1羽はジェナのです。来年がんばってくれればです。

今日からお泊りの!あんずちゃんです。この仔の血統はいないので、また違う血統で挑戦中なんです。(マットがトイレになってました 😀 )

今日は!面倒だった銀行に午前中行って(長い 😀 )お店終わって夜10時に関内のごっとはんどさん行って、あんだけ痛かったカカトの痛みも取れて、あと1回予約入れから次で終わりにするかなです。あの場所で1000人患者さん居て、朝方2時半までやってるのもすごいなで、自分は、バキバキ骨を鳴らして治す感じで、終わってからの、駐車場まで歩く道中の肩等の軽さと、首も痛いのも一発で治してくれてと、ごっとはんど言われるだけあるなです。1時間コースは来年になるそうですが、ショートの10分くらいかな?は、何とか取れる感じだそうです。

オバサンの :mrgreen: 年齢になった歯科医も「肩こり無くなったし、うちのスタッフにも紹介すると」と言っていて、「あんたが痛いなんて言ったの初めて」とも言っていて、「痛いもん痛い。我慢にも眼界だったから、言ってたんだよ。」と言ったら、「割りに合わない仕事だもんね。あれだけ色々やったら、足も痛くなるよね。」と言ってきたから、「好きでやってるから、持つけど、商売としては小さいし、その月暮らしだよ :mrgreen: うちから販売したお客さんが、ほんとイイ人で救われるからやってるのもあるよ」と言ったら、「うちのスタッフもラビットインパクトでウサギ買った子が居て、見に行ったけど、犬みたいだね。」と言うから、「自分もキツイ性格治すのに飼ってみれば定価でね。 :mrgreen: 」と言ったら、「この性格治ると思う? :mrgreen: 寝てないのに、よく笑い飛ばすよね。お金はあるから」と言うから、「お金持ちはイイよな。立ってでも寝れそうだよ 😀 カタイと疲れるでしょ。うさぎの事だけ載せるのなんか簡単だけど、あまりうさぎの細かい事載せると心配になる方もいるから、あえて関係ないこと載せてるけど、スゴイネタもあるけど、社長にバレたらマズイけど、上手く濁す分にはいいよと、言われてもいるんだよ。」と言ってた今日です。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

  (定休日 火曜日)