ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)のカーリーが4羽出産しました。

2019年10月23日

店主の相田です

ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)のカーリーが4羽出産しました。 成長をお楽しみに!

今日からお泊りで、ビビリだけど寄ってくる!まあたんちゃんです。

横浜市民なのに :mrgreen: 大の巨人ファンの店主ですが、4連敗と最悪でしたが、引退する阿部・マシソンありがとうだなです。

仕事しなくて生活出来る巨人女子と、チャラ子が友達になったそうで、2人も友達が居なく 😛 丁度良かったかな?ですが、色々バラす2人で、巨人女子が「甲子園出た人より成績いいいじゃん。」と、いきなり言ってきたから、「過去のことでしょ。高校出てからの伸びたんだけどね。」と言ったら、「あんた!絶対自分から言わないね。いつも謙虚で、誰に対しても優しいよね。」言うから。「珍しいじゃん。やっと分かった? :mrgreen: 自分に取って当たり前だし、自分もそうしてもらってきたし、常連さんが居るからね。自分なんかに、よくしてくれる方が居るからね。」と言ったら、「載せるだけ・言うだけあるね。ヒドイ仕打ち食らっても平気にしてるし」と言ってきたから、「別に大した事無いし、過去の事・縁が無かったけど、良い時もあったから、真面目にやってれば、きっとだからね。」と言ってた今日です。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

  (定休日 火曜日)