スッカラカン。

2019年10月26日

店主の相田です

近所で毎年ある酉の市が11月8日と、20日にあるのでお休みさせてもらうのと、13日は、動物取扱業の講習の為お休みさせてもらいます。どうぞよろしくお願い致します。

 

元々赤ちゃんが少ない当店ですが、おかげ様で、今日で全羽決まりました。

来月ネザーが少し店頭デビューしますので、よろしくお願いします。

今日からお泊りのココアちゃんですが、お泊りも慣れっ子です。

2羽目の!ネネちゃんも毎回超元気なんです。

今日は!三平が子分と来ていて、ある策で明日は平気になった三平で、子分にも先日うなぎを、ご馳走したのを今日知って、「そうだったんですか~」と、「あれじゃ~飯もマズくなるよな。また今度自分と三平とで行こう」と言って、色々個々に大変なの知ってるから、たまには、気分転換してあげないとで、儲かって無いのに色々負担するなんて、本来出来ないのに無理する自分ですが、三平と子分はまだ良いけど、ほんと分からんバカ共で、仲のいいトップは、「相田負担するなよ。普段世話になってるんだから、」と、自分をいつもフォローしてくれるトップで、載せれないけど、ある策で、ドンピシャで成功したのが、懐かしく、すごいなで、「相田は、儲からない商売維持してるなんだから、その方がすごいけど、きっと次に繋がるから、貫けよ。」と、言ってくれた今日で、妙に気合いが入るなです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

  (定休日 火曜日)