これで産まないのかな?です。

2019年10月28日

店主の相田です

近所で毎年ある酉の市が11月8日と、20日にあるのでお休みさせてもらうのと、13日は、動物取扱業の講習の為お休みさせてもらいます。どうぞよろしくお願い致します。

 

昨日出産予定の!ホーランドロップ(ブロークンオレンジ)のクリスティーですが、今日猛烈に巣作りして、こんな感じなんですが、産んでないんだよなで、初産なんで、どうかな?です。

来年ママになる予定の!ホーランドロップ(チョコレートオター)のジュナです。かなり懐いてるし、スンが詰まったボディーなんで、今の所イイかな?です。

今日からお泊りので、ライオンヘッドのジュリーちゃんです。

体重も増えてもう大丈夫の!ホップ君です。水かなり飲む仔は、ペレッと足りないとか、生野菜だけの飼育は絶対ダメとか、ペット=動物は、痩せたらかなり危ないから、体重増やすことに専念して、少し太ってるくらいがいいです。体重気にしすぎて、逆効果の場合・神経質な飼い方も、よくないので、心配なら定期的の受診することをオススメします。

明日は!インフルの予防接種などに行くんですが、風邪も流行ってきてるなで、(お世話になってるSさん。お大事になさって下さいね。)

しつこいくらい?載せてましたが、店主は、今年インフルになって、43℃の熱で運転して、某玉まで行った事が、未だすごいと、言われていて、巨人女子が昨日夜中調子悪いと夜間病院行ったら、風邪と、「タカいつもすまん。お父さんに言っておくから。」と言うから、「それがダメなんだよ。言わなければ気遣わせず済むでしょ。別にこのくらい自分何の問題ないから。」と言ってた昨日で、調子こいてもいないですが、調子こくと風邪引くから、予防策で風邪薬を飲んでいる店主で、自分に肩持たないトップにも「来年から週休2日制するかもですが、どうですかね?」と聞いたら、「小さい時から知ってるけど、頑張り過ぎるし、今まで人の為にも金使って・気遣って、夜中も働いて、俺にも気遣って先回りする行動してくれるし、休すめって言ったって休まないから、今回はイイ機会じゃないか?」と、今日言ってくれた、見た目怖いトップだけど :mrgreen: 自分には優しいんだよな~で、いつも叱咤激励するんですが、今回違うから、余計考えるよなで、全員賛成だから、イイのかな?嫌まだまだ甘いぞ・早いぞかは、来月まで、遅くても12月までには、答え出さないとです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

  (定休日 火曜日)