ホーランドロップ(ブロークンオレンジ)のクリスティーが3羽出産しました。

2019年10月30日

店主の相田です

近所で毎年ある酉の市が11月8日と、20日にあるのでお休みさせてもらうのと、13日は、動物取扱業の講習の為お休みさせてもらいます。どうぞよろしくお願い致します。

 

ホーランドロップ(ブロークンオレンジ)のクリスティーが3羽出産しました。(ブツブツ?言う=載せるのと :mrgreen: 産むなです 。)

あと!バン君ママさん。優先的にいきますので、また連絡させてもらいます。

1羽だけ!やたらとお腹がパンパンで、こうなってると大丈夫なんです。1羽は、小さ目なんで、どうかな?です。

今日は!火災報知機の点検だったですが、部屋増設した分の火災報知機を付けないといけなくなると、業務用クーラーの洗浄2台分と、誕生日祝いも昨日全部終わらせてと、先輩の妹さんに連絡して魔法のカード使う許可の電話したら、寝ていたらしく、「イチイチ面倒くさいな~何のために持ってるの?車の分も使っていいよ。」と言うから、「一応連絡するのが基本じゃないか?」と言ったら、「別に電話しなくていいから、兄も・甥っ子も・うちの従業員の面倒見てきてくれたんだから、遠慮せず使って構わないから。しかし!タカさ~!あの何百人の従業員がタカの事悪く言う従業員居ないんだよな~」と言うから、「自分で言うのもおかしいけど、知らないヤツは、ボロカス言うじゃないか?うちのお店やりながら、夜中お兄さんと、色々やってなどなど・・・ブログ載せるだけで、ほぼ知らない方が多いからね。」と言ったら、「他も聞いてるよ。絶対自分から言わないね。さすがだわ。」と言うから、何言ってるのかな?ですが・・・いい話聞く分には良いですけどね 😀 

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)