鍛えてます。笑

2019年11月02日

店主の相田です

近所で毎年ある酉の市が11月8日と、20日にあるのでお休みさせてもらうのと、13日は、動物取扱業の講習の為お休みさせてもらいます。どうぞよろしくお願い致します。

最近ほぼ毎日来てる!近所の小学生が今日は一人で来ていて、色々お手伝いしてくれてたんです。ほぼ毎日一人だけ、黙々とやるから、ある物用意するように、指示していた今日です。(諭吉が飛ぶ~~~ :mrgreen: )

今日からお泊りの!マル君ですが、絶賛換毛中なんです。ある程度やっておきますからね。

超仲良しで親子の!クラリスちゃんと、クルミちゃんです。

毎回イイ仔の!水餅君です。

お店終わって川崎まで行く道中丁度ラーメン二郎の横で信号待ちと、見る度に、50人は並んでるなで、2回くらいしか食べた事無いですが、若者にはいいかもです。川崎には自分は用無いんですが、まったくしょうがないなです 😛 「文句一つ言わないね。」と巨人女子が言ってきたから、「バカなヤツに、店長なんでも面倒くさいんでしょ。と言われてからA先生って言う1番信頼出来る方にお願いすることも多いけど、面倒な事こそ自分でやる・頼まれれば無理してもやるようにしてるけど、知らないヤツは、ボロカス言うからね。」と言ったら、「言われっぱなしでイイの?」と言うから、「そこで、イチイチ反論したら、認めることになるでしょ。相手も言ってスッキリするでしょ。それでイイの。」のも言ったら、「だから!お父さんがイイヤツを越えれると言ってるんだ。」と言ってきたから、「あの見た目怖いけど :mrgreen: スゴイ方には言われて光栄です。と言っておいて。」と言ってた今日です。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)