店頭デビューします。

2019年11月15日

店主の相田です

近所で毎年ある酉の市が!20日にもあるので臨時休業させもらいますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

明日から店頭デビューしますので!ご予約開始となりますが、小さめの仔は、少し後となりますので、よろしくお願いします。

明日出産予定の2組ですが!今日から猛烈に巣作り開始しましたが、どうかな?です。

何度目の正直かな?の!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のロビンです。ブツブツ?言うと 😀 産み出すので、載せてみました。

ココ最近!お泊りの予定の無断キャンセルと、待てど暮らせど来なく帰らざる得ない最近で、健康状態悪い場合預かれない時もありますので、なるべく早い時間にお願いしたいのと、無断キャンセルは勘弁して欲しいと再度お願い致します。

今日は!閉店間際ウサギが死にそうと、知り合いから電話あってすぐ病院と、昨日は知り合いの色々で夜中運転と、自分がお酒飲まない・タバコも吸わないでブツブツ言う子と、トップで、道中「だから!お酒飲まないんですよ。夜・夜中頼まれれば行かなきゃいけないですから、ウサギの死・人も2人救えなかった事この気持ち分かるヤツなんていないですから、電話出ない・付き合い悪いとか他ボロカス言われる気持ちも誰にも分からないですから。言うのもよっぽどだから言うんでしょうけど、言われる方はもっと嫌ですからね。」とトップにも伝えいたら、「言うだけあるな。痛い目あったって、平常心だからな。メンタルも相当だけど、忍耐力もハンパないな。」と言うから、「自分家族以外にも責任ありますし、看板背負ってますし、自分なんかに良くしてくれる方に恩を返さないといけないですから。」も言ってた今日です。

さぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)