残すかも?ですが・・・

2019年11月16日

店主の相田です

近所で毎年ある酉の市が!20日にもあるので臨時休業させもらいますので、どうぞよろしくお願い致します

 

まだ性別が分からない!ホーランドロップ(ブロークンオレンジ)クリスティーの赤ちゃんです。多分オス・オスの顔してますが、メスだったら残します。

今日からお泊りで!2羽飼いで1羽目のロゼ君です。

2羽目のナッツ君ですが!犬みたい懐いてます。

続いても2羽飼いで1羽目で!いい加減名前覚えないといけないですが、多分ココアちゃんです。

2羽目の多分ネネちゃんです。会社の飲み会や出張でお預かりする事が多いんですが、自分も年1顔出さないといけないのを先日行ったら、嫌いな 😀 ホルモン屋で、社長の娘さんがセッティングしてくれたんですが、社長も自分もホルモン嫌いで、嫌いなのにセッティングした娘さんで、帰りの車内で、めちゃめちゃ怒っていたのを、なだめるのが 😀 大変だったな~です

ここの所お店終わってから!先月・今月・来月と誕生日の連中が多いのと、横浜最後の方・などなどで、予約入れに入ったり、色々送る手配してなどなど、いくら使った分からないって言うのもマズイですが :mrgreen: 自分の誕生日の時「バイト代貯めて買った。」とか、「お世話になってるから。なったから。」と今年はもらった連中も居たから、伝票書くのも多く大変で、閉店後もまだ自分一人で居て、店員さん総出で、ラッピング作業と、また明日も行かないといけないですが、カップルばっかで、男一人では :mrgreen: 場違いな場所ですが、全部任せたのも今年から全部自分だけど、やっぱ無理だなです。

さぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)