育ちますように!

2019年11月17日

店主の相田です

近所で毎年ある酉の市が!20日にもあるので臨時休業させもらいますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

昨日店頭デビューした!ネザーランドドワーフ(リンクス)ミリーの赤ちゃんのブロークンリンクスちゃんですが(ご予約済み)持った感じ軽く無いから、大丈夫かと思いますが、1番小さいので、無事育つことを願うのみです(リンクスのオスもご予約済みとなりました。)

先日2件猫カフェに渋々? 😀 行ってたんですが!おやつの値段が高いなとブツブツ?みんなで言っていて、「これが!商売チリツもなんだよ。」と言ってはいましたが、値段にあった量じゃないとお客さんに不満出てしまうんじゃないか?でした。

見た目と名前があってないなの 😀 よし子ちゃんでした。気品あるのにな~です。

今日は!亡き悪の先輩の息子2人が来ていて、まだ自分と会うと泣いてしまう二人で「店長さんの事手紙に書いてあった」と内容は長くなるから止めておきます・・・先輩と毎日雨でも走りこんだ超キツイ坂を毎日2人に走らせていて某高校の推薦も来たらしく、「店長さんから話聞いたと」言ってらしく、「まだ内定だから後1年勉強も内申書も大事だから色々積極的やって、遊んだり迷惑掛けたら、取り消ししてもらうからな。ナメたら痛い目にあうからな。」と言ってたら、「誕生日プレゼントありがとう~お年玉も期待してる」とタメ口なんだよな~で 😀 プロと同じ刺繍入りのグローブ送ったんですが、「毎日グローブと、スパイク磨きなよ。ふざけたり・サボったらお年玉あげないから 😛 」と言ってた今日です :mrgreen: 

さぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)