店頭デビューしてます。

2019年11月22日

店主の相田です

店頭デビューしてる!ネザーランドドワーフ(リンクス)ミリーの赤ちゃんは、この仔だけとなっています。なかなかイイ感じです。

続いては!ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)カーリーの赤ちゃんですが、新しい相方来たから、1羽くらいメス残しておくかも?です。

明日は!中学の時かな?ですが、同窓会があって、少し楽しみにしてましたが、チャラ子に、あんだけ「予定入れるなよ。」と言ってたんですが、お店終わってから、東京・埼玉と、他県から来る方も居て、ウサギ関連もあるしで・・・ウサギ絡んだら、私的なことは一切行かない自分ですが・・・チャラ子が「怒らないね。ゴメン。」と言うから、「怒ってどうするの?しょうがないでしょ。少しはしょうがない=仕方ない=なるようにしかならん。と意識してみな。そうすればカッとも来ない・イライラもしないから。」と言ったら、「あんた!自己犠牲払うし、相当優しいね。」と言ってきたから、「やっと分かった? :mrgreen: 自分に取っては当たり前だけど、バカ見る事も相当あるけど、自分がボロカス言われる・騙される分にはいいじゃん。相手は気が済むでしょ。同情心とか親切は止めてないとほんとバカ見るね。」と言ってた今日です。

さぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)