恒例のエサ箱インです。

2019年11月27日

店主の相田です

10月23日生まれ!ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)カーリーの赤ちゃんです。元気ですが、かなり小さいので、育つかな?の毎日ですが、毎日お腹がパンパンだから、成長がゆっくりなのか?よく分からないな~です。

11月6日生まれ!ホーランドロップ(ライラック)ジュリーの赤ちゃん達ですが、動きまくりで、上手く撮れませんでした。インスタには動画を投稿してます。ブルー1羽はオスで、もう2羽はメスと、ブルートートは、オスみたいです。ブルーのオスは、ご予約済みとなってまして、他の仔も、1羽は、先着さんが居ます。まったく違う血統の仔なんで、ブルーメス1羽は残すかも?です。

来月初産を迎える予定の!ホーランドロップ(リンクス)のウオッカです。スカーレットも居ますが、2羽共交配済んだので、来月に期待です。ウオッカスカーレットと来れば、アレですが、毎日スゴイ方が居て、ドカンと当たるのもデカイ・外すのもデカイトップで 😀 武勇伝がハンパ無いですが、いつも一人で行っていて、「うさぎ屋さんの誰かさんと一緒で 😀 友達居ないからよ~」とイチイチ言うトップで、「じゃあ奥さんに言いますから :mrgreen: 」の毎回で、トップに「ギャンブルやってる時の方が楽しかったですよ~今は何が楽しいんだかですよ。」と言うと、「お金出してあげるから、人雇いな。そうすれば変わるよ。娘から聞いてるけど、優しすぎるのもアダとなってんじゃないか?」と言っていたトップで、分かってるんですが・・・

さぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)