イベント情報です。

2019年12月09日

店主の相田です

14・15日の!ちょっとしたイベントですが、当店から!かまくらハウス・M・Lとトンネルハウスをプレゼントします。一家族様M・Lどちらか1個か、トンネルハウス1個と、させてもらいます。無くなり次第終了です。

他6種の牧草詰め放題は無料で、ウサギのおやつバイキングは、¥500だけご負担お願いします。遠慮しないでいらして下さいね。(新しい家族が決まったご家族の分は取っておきます。)

 

22日の週年記念のも20日からお配りします。中身は内緒です。ショボかったら 😀 すいませんです。配送はしないので、ご了承下さい。 

11月10日生まれ!イングリッシュアンゴラ(フロスティ)シトロンの赤ちゃん達です。フロスティ(ご予約済み)と、ルビーアイともメスでした。

休ませていた!ホーランドロップ(ブロークンフォーン)のムースです。久しぶりですが、どうかな?です。

今日は「諭吉が飛ぶよ~~~ :mrgreen: 」を亡き悪の先輩の妹さんに言ったら、「私もぶつけたし、そのくらい出すから連絡しないでアレ使いなよ。しかし!あの会社とお店を、タカと兄二人でよくやっていたね。みんな相田さんのおかげって言うんだけど」と言うから、「あの会社と、お店もスタッフさんが耐えたからじゃ無いか?文句一つ言わなかったからね。厳しくは時代に合わないをお兄さんに徹底的に言って、全部交換キレイにしたからじゃないか?明日の輸吉か・樋口一葉頼むね~ 😛 」を言ってた今日です。

明日は!色々のまずデカイ花の手配をしないとなんですが、先週も、ココ数日も見ていたんですが、なかなか気に入るのが無く、とりあえずバルーンのデカイの手配は終わったけど、花を明日までなんとかしないとです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

  (定休日 火曜日)