少し追加と、間に合うか?少し心配です。

2019年12月11日

店主の相田です

少し追加のイベント情報ですが、当店からのプレゼントで、トンネルハウスも追加しまして、かまくらハウスL・Mトンネルハウスどれか1個とさせてもいます。入荷が14日当日なんで、時間的に間に合うかなんで、間に合わない場合は、取り置きして次回お渡します。(ご予約頂いてる方も、取り置きしておきますので心配しないで下さいね。)

 

アルコジャパン社長さん主催で遠くから2日間いらしてくれるので、ご来店してくださるとありがたいです。

 

これは産みそうな!ホーランドロップ(リンクス)のウオッカです。出産予定は14日ですが、スカかも?です。(ウオッカの安田記念すごかったな :mrgreen: )

一応将来のママ候補として残す事になった!ホーランドロップ(ブロークンオレンジ)のノアです。ファジー(超毛)になりましたが・・・に移動したんですが、ノアにみんなさん目がいくんです。1回死にそうにもなって夜中病院行って良かったなで、こっちも死にそうでした 😀 

今日からお泊りのレオ君で!こんだけ懐けばイイよな~です。名前もイイです。

今日は!業者さんに電話して「14日の納品を早めて欲しい」をお伝えしましたが、「時間は読めないです」でなんともでしたが、「相田さん朝3時にメール来ていたんですけど、大丈夫ですか?」と言ってくれていたんですが、「1回帰って1・2時間寝てまた来ます。」を知り合い達もウソだと思ってるらしく、しょっちゅう言ってるんですが、「ウソついてどうするの?言うからには、載せるからには責任があるんだよ。朝早く来ればいいじゃないの?も言われるけど、来てるんだけどね」何度言ったことやらです。慣れって怖いなですが、慣れると普通になるんですが・・・

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)