再度イベント情報です。

2019年12月12日

店主の相田です

14日・15日のイベント情報ですが、牧草詰め放題(無料)は、イタリアンライグラス(USA産)詰め放題なんで、まあまあいいかも?と、

オヤツバイキングは、にんじんの葉・イチゴの葉・青菜・クラッシュキャベツ・クラッシュブロッコリー・クラッシュ花蕾・ミント・ドライパパイヤ・ミックスフルーツとなります。オヤツバイキングのみ¥500だけ、ご負担お願いします。

当店からは、かまくらハウスL・Mと、トンネルハウスをプレゼントしますが、  一家族1個となります。無くなり次第終了です。

20・21・22日の9周年記念のプレゼントは100個予定のバンバン一人で詰めるので、中にはカレンダーが紛れ込む 😀 予定です。知り合い毎年あげると喜ぶので、入って方はいいかもです。

 

11月25日生まれ!ホーランドロップ(リンクス)キャメロンの赤ちゃん達です。すでにオスだったらのお問い合わせ来ていて、2羽はオスほぼ間違い無いので決まりそうです。正式に確定次第載せさせてもらいます。(見ての通り絶壁でイイ感じです)

来年ダメだったら引退の!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のロビンです。諦めモードなんですが、やっと交配出来たので、来月少し期待しようです。

14・15日の色々は確定して一安心ですが、ブログ見てない方も話していて分かるので、イベントって言ってもどうかな?です。年に1回くらいは、喜んで下さればだけなんですが・・・ショボかったらすいません。と最初に言っておきます :mrgreen: 

不思議と14日・15日どちらかにアナ雪2見に行く予定だったのを今度にして、来てくれる方が3組と、ショボかったらどうしようと思いますが、20日・21日・22日分をお泊りの際に渡せばイイかなで、他県の方も来てくれるそうですが「休みがほぼ無い」って言ってたアルコジャパンの社長を疲れさせない程度でにしないとです。数年ぶりに来てくれる方居れば最高ですが、それは、ほぼ無いのかな?・・・

高校ぶりに会った甲子園出た先輩と、今オバサンなった 😛 マネジャーにも会って道心に返るなで、「相田はどうよ。お店儲かってそうじゃんよ~」と言うから、「どこが儲かってんですか~死にそうですよ 😀 」と言ったら、「あの車稼ぎ良くないと乗れねよ。」も言うから。「無理して乗って鬼ローンで大変ですよ :mrgreen: 」と言ったりなんだりと、他の方のエピソードも聞いてましたが、正直大した事ないなで聞いていて、いかに自分が、悲惨だったかを感じいて自分の色々は言うの止めておいて、元気で良かったなで、それに尽きるなです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)