何とか間に合ったなです。

2019年12月14日

店主の相田です

なんとかかんとか1日目が終了しました!アルコジャパンの社長の太っ腹に感謝していて、かなり大赤字だそうで、そんな赤字だして片道4時間掛かって来てもらってるんだったら、ちょっと考えてしまうなで、「2ヶ月に1回くらいやりましょう」と言ってくれましたが、赤字の桁がヤバイってです 😯 

明日は2時か?3時にはアルコジャパンの社長と奥さんも帰るので「全部置いていく。」と言ってくれてますが、少し早めの方がいいかもです。

22日の9周年記念でお配り商品も100個来ました。全部隠してますが、あと!100個ある物が来るのと、夜な夜なオヤツ系もイチイチ載せますが :mrgreen: 一人で詰めてます。今日の色々の詰め放題した感想もお聞きしたいなで、店主は赤切れになりまくりで、ほぼ毎日アロンアルファを付けてます 😀 アルコジャパンの社長も閉店間際かなり詰めてくれてもいて、どんな職業もそうですが、社長たる立場の方は現場を知っておかないとです。

まだ予定ですが!20日・21日・22日とお配りしますが、なくなり無い次第終了です。買うのは、ちょっとかもですが、もらったら、まぁまぁだと思いますので、遠慮なく、もらいにいらしてくださいね。

アルコジャパンの社長が「今まで見て来た中で1番キレイ」と言ってくれましたが、「数時間前に塗ったばっかですよ。」と言ったら大笑いしてましたが、トップ達も「相田はいつも車もツルツルでピカピカだし、夜中外を掃き掃除してるも見たし、言うだけあるな。」と見た目超怖そうな :mrgreen: トップも昨日褒めてくれてましたが、当たり前だし、トイレ掃除は汚れて無くても、毎日徹底きにやるの当たり前だし、うさ達の水替えるのもフラフラだったインフルの時もやってと、チャラ子が「あんた!バカなの? 😀 と言っていて、フラフラを見せず43℃も熱あって、かつ掃除して、車運転して埼玉までと、医者でもある鬼コーチが、「お前ヤバイぞ。即入院だぞ」が懐かしく、今日も「体調は大丈夫か?」と鬼コーチから電話あって、「死にそうです  😛 」と言ったら、「じゃあ大丈夫だな :mrgreen: マジで気をつけろよ。」言ってた今日です。

今日は!11時オープンでしたが、8時半には、お店居て、2時間の睡眠はヤバイなでしたが得意のメガシャキを5本飲んでなんとかなりました。今鍛えてる :mrgreen: チビッ子達も忙しいのを察してくれたそうで、値段付けと、エサ詰めるのも覚えてやってくれてました。まだ言う事聞く年頃だから良いけど、周りの〇〇達は・・・と・・・と長くなるから止めておきますが、言う事聞けばと、我慢すればいいのにな~すれば良かったのにな~です。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)