昨日一応生まれましたが・・・

2019年12月15日

店主の相田です

昨日!ホーランドロップ(リンクス)のウオッカが3羽出産しましたが、明らかに育児してないので、同じ日死産だった!ホーランドロップ(ブロークンフォーン)のムースに3羽を託しました。1羽元気なく見えるのでどうかな?ですが、他2羽は、お腹張ってるので、大丈夫かも?です。

今日からお泊りの!レオ君ですが、仮眠部屋でもレオ君が3羽お泊まりしていて、お店でもレオ君が2羽お泊まりしてるんです。

続いて!あんこちゃんですが、黒光りしていて問題ないです。

当店としては!まぁまぁだったじゃないか?の今回アルコジャパンの社長主催のイベントも無事に終わりました。ご来店ありがとうございました。

朝からアルコジャパンの社長と、奥さんで商品の陳列を変えて下さっていて、社長はペットショップのプロデュースもしていて、汗かきながらやってくれてました。(本当にありがとうございました。)明日からは新潟行くそうです。さすがに終わりの方は、社長も疲れていて、自分も久しぶり?に疲れていたけど、年1回くらいは 😀 いいっか~です。

毎日のように載せさせてもらってますが、今週の20日・21日・22日に9周年記念の品もお配りします。(大変お世話になってるA先生の分だけは 😀 バッチリ確保させてもらいます。)遠慮は一切いりませんからね。ショボかったら :mrgreen: すいませんを毎年載せてるようなです。無くなり次第終了です。1番肝心なのが、19日までに納品で、今日の夜に!目玉飛び出る 😀 万円振り込んだから、明日電話して早くしてもらわないとです。100袋梱包を一人は、かなり時間掛かるけど、なんとかしないとです。高く付けど 😛 呼ぶかな?です。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)