おかげさまで!9周年!

2019年12月22日

店主の相田です

年末30日までで!年始は4日の13時から営業となっています。来年からは、土・日・祝日も13時からの営業と変更するので改めてお願い致します。

 

11月6日生まれ!ホーランドロップ(ライラック)ジュリーの赤ちゃん達です。あと1羽ブルーは居ますが、調教?したので性格良く育つました。

(ご予約頂いたお客様!来年のお迎えお待ちしております。)

今日からお泊りのモカちゃんです!まるで犬みたいな性格で、すっ飛んで来ます。

おかげさまで!9周年を迎える事が出来ました(お祝い頂いた方皆様本当にありがとうございます。)毎年この日迎えると、正直よくもったなが半分と、やっていていて良かったなが半分で毎回います。

文句一つ言わないで色々やって下さるA先生・ホームぺージ管理して下さってIさんにも毎年この日が来ると、ほんと助かるな~でいます。毎年ありがとうございます。引き続き来年もよろしくお願い致します。(もつかな? です 😀 )

(イチゴ食べたそうなハミルで 😀 いつも良い物たべせてんだから、お世話してるなんだから、たまには食べさせてくれです 😛 )

閉店後に「来週は来ないから 😀 」と言っていた!アルコジャパンの社長が!今日もイベント帰りに来てくださって、新作ブロッコリーの葉なども、またまたたくさん頂いて、社長自らコタツに入って詰めてくれたそうで、(ありがとうございます。当店じゃなくていいので、アルコジャパンの商品購入してあげて欲しいな~です。よろしくお願い致します。)社長が「儲けて下さい。」と言ってくれましたが、いつになったら儲かるのかな?が本音ですが、アルコジャパンみたいな社長達が自分の周りにもいて、ケチを1番嫌う社長達で、9周年祝いにと、洗車代もかなりの額払ってあるのと、「来月新車来たら、連絡しなさい。バイパーでも付けるか?」などなど言ってくれましたが、さすがに高いから、それは遠慮しますが、ラーメンでも 😀 ご馳走になるかな?です

今日も藤田77子様が!アルコジャパンの社長のお手伝いした帰りに社長と一緒に寄ってくれていて、朝から、かなり大変だったそうで、社長が渡そうとしたバイト代も受け取らなかったし、「行くづらくなっちゃう」とお母さんから聞いていて、自分もバイト代をこっそり入れておいたら、返してくれた77子様で、アルコジャパンの社長と相談して、この恩を何らかの形で返そうです。

しかし!「店長お金の話ばっかしてる」と言ったヤツ・お金請求してきて払ったヤツ・貸したお金バックれたヤツに、見習って欲しいもんです。。

今回も知り合いの鍛え子が「タカ!9周年おめでとう~色々迷惑掛けてすいませんでした。」と(15も下なのにタメ口なんだよな :mrgreen: )車にダッシュボートにお金入った封筒があって、さすがに受け取ったら、言い方悪いですが、クズ達と一緒になるから、明日返しに行きますが、鍛えて25でお店持って、スタッフも増えてと、客層などを自分が調べて、場所もドンピシャだったなで、しかし!25でお店持つなんて、大したもんだで、親の教育も良かったし、自分が、ガンガン言っても耐えたのも大したもんだです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)